金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

もうすぐ、桜

一昨日、昨日とは、打って変わって、
今日は、春を感じる、暖かい1日でした。

そろそろ、桜の蕾も、膨らみ始めますね(^^)


msgskr1.jpg


「野の花とネコ達の四季」の祐子さんが描いた、猫カレンダーも、今月は桜の花。

昨年は・・・


msgskr2.jpg

                                         プリン(享年2歳7ヶ月♀)

3月のモデルは、プリンでした。

桜が咲く前に、旅立ってしまったプリンに、
桜を見せてあげたくて、

この絵を、額に入れて飾ってあげようかと、

思っていたところに、届け物が・・・


msgskr3.jpg


なんと!

祐子さんが、原画を、豪華な額に入れて、
送って下さったのです!

びっくり仰天で、目から鼻から、
ドバっと、飛び出てしまいましたが(T_T)

本当に、嬉しかった~! 家宝です~!

プリンの事を知って、
すぐに、宅急便で送って下さったのです。

そして、その絵と一緒に、同じ便で、


msgskr4.jpg


「わんにゃーず☆クローゼット」の、未来ママさんから、

美しいお花が届いて、
また、目から鼻から、止まらなくなりまして(T_T)

プリンは、なんて、幸せ者なんでしょう!

祐子さま、未来ママさま、
本当に、ありがとうございましたm(__)m


そして、今朝・・・


msgskr5.jpg

                                      コーちゃん(3歳♂)

プリンが、コンパクトになって(^_^;)
帰って来ました。

コーちゃんが、すぐに飛んで来て、
暫く、傍を離れなかったのは、

きっと、プリンだと、分かったのだと思います。

まだまだ、これからも、
一緒に、遊べるからね!


msgskr6.jpg


今まで、亡くなった子の遺骨を、
家の中に、長く置いておく事は、ありませんでしたが、

もっと、たくさん遊びたかったはずの、プリンだから、
納骨は、ずっと先の事にしようと思っています。

昨年は、お花見に行きませんでしたが、
今年は、プリンに、

満開の桜を、見せに、
連れて行ってあげようかな?


だけど、やっぱり・・・


msgskr7.jpg


花より、ジャラシかも?(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 20:23:11|
  2. プリン