金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

人間だったら・・

季節の変わり目のせいだか、
不摂生のせいだか、分からないが(~_~;)

風邪をひきそうな感じなので、
少し、横になろうかと思ったけれど、


mnznhb1.jpg

                       メバエ(22歳♀)

メバエお婆様が、
何度も何度も、あの場所に行き、


mnznhb2.jpg


ごはんが出てくるのを、
待っているのだから、

休んでなんかいられない(~_~;)

だけど・・・

この現実は・・・


mnznhb3.jpg


人間だったら・・・

ずっと、寝たきりだった、
110歳のお婆さんが、

ある日、突然、
起き上がって、歩き回り、

自力でごはんを、
たらふく食べているって事でしょ?


(ヘタクソ動画ですが、声に気をつけて下さい^^;)



スゴ過ぎます・・・





関連記事です。

「不滅のミラクル」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/03/15(土) 20:00:53|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<10年 | ホーム | 不滅のミラクル>>

コメント

メバエちゃん、すごいです。
声もしっかりしてるし、110歳とは思えない力強さ。
メバエちゃんの元々の生命力の強さに、
プリンパワーが加わった賜物なんでしょうね。
ほんとうに、メバエちゃんすごい!
  1. 2014/03/15(土) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ホントにすご過ぎます!
このパワーにカゼ菌も
やられてしまうでしょう(^^)
  1. 2014/03/15(土) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

 メバエちゃんの声が聞けて、本当に嬉しいです。
お母たん、ご飯わすれないでね・・・って呼びかけているようです。
  1. 2014/03/15(土) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. mou #-
  4. [ 編集 ]

お婆様の声聞きました

なんともいえなく可愛い鳴き声でした
みゃおみゃおって・・・

お腹がすいてるんだな、てわかりましたよ
  1. 2014/03/15(土) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい動画です。
可愛いだけでなくハリのある大きいお声でびっくり!
スーパー22歳おばあちゃんですね。
これからも、もっとたくさん食べてほしいなぁ。

メバエちゃんの後ろには、だれよりも心強い味方がついているんですものね!!
  1. 2014/03/15(土) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい動画です。
メバエちゃんの目力、力強い声、tyareさんに
話しかけていることがすぐにわかる感情の
こもった声。 短い動画の中に感動が
詰め込まれていて思わず泣きました。

メバエちゃんはやっぱりスゴイ!!!
  1. 2014/03/15(土) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

間違いなくプリンちゃんパワーがメバエお婆さまの元々の超人(猫)パワーにプラスされましたね。
動画のメバエさまの声にうちの連中、喝を入れられたようにキョロキョロしてました(笑)
  1. 2014/03/15(土) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

メバエお婆様の『声』が聴けて、とても感動しています。

メバエお婆様には、プリンちゃんが見えているのですよ。
プリンちゃんは、大好きなメバエお婆様の杖となって、
いつものご飯の場所まで同行しているような気がします。

素敵な動画を、ありがとうございました!

  1. 2014/03/15(土) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. メバエお婆様のファン #tkZyWgdI
  4. [ 編集 ]

良かった~☆
スーパーメバエお婆様です。
ガンバレ~。
  1. 2014/03/16(日) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. ミー子 #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

皆さん、おっしゃってますが。。。
メバエお婆様のお声がスゴイ!!
若~い声でビックリです。

お目目もしっかりしているし。
まだまだ頑張りますねオババ様!
(プリンちゃんパワーは持続中)
  1. 2014/03/16(日) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1093-07c9e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)