金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あの天使は・・

毎晩、毎晩・・・


enjdkr1.jpg


料理を作りながら、出しながら・・・

飲みながら、食べながら・・・

忙しくて、落ち着いて座っていられない、
私の左横で、遊んでくれるのを待っていた、プリン。


もしかしたら、あの天使は・・・


enjdkr2.jpg


自分が地上に居られる時間が、
限られている事を、分かっていたから、

私を、急かしていたのではないかと、
今になって、思う。

だったら・・・

食事なんて、後回しにして、
もっと、もっと、遊んであげれば良かった!

もっと、もっと、めいっぱい、
遊ぶ時間を、詰め込んであげれば良かった!

そんなふうに、思うと、
胸が苦しくなってしまうのだが・・・

今・・・

毎晩、毎晩・・・


enjdkr3.jpg

                         コーちゃん(3歳♂)

プリンが、居た場所に・・・


enjdkr4.jpg

                      ナッチ(8歳♂)

代わる代わる・・・


enjdkr5.jpg

                             モリ(7歳♂)

皆が、来るのは・・・


enjdkr6.jpg

                        パンパン(6歳♂)

やっぱり、あの天使が、
ここに、居るからかも知れないね?


だって・・・


enjdkr7.jpg

                            メバエ(22歳♀)

お婆様が、嬉しそうなんだもの(^^)♪





関連記事です。

「毎晩、毎晩・・」

「不滅のミラクル」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 コメントありがとうございます。
                 お返事、書けなくてごめんさないm(__)m
  1. 2014/03/18(火) 19:33:58|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ちらっと、3号? | ホーム | 10年>>

コメント

プリンちゃん、どこに行ったのかと思ったら、
そこに居るんだね。
  1. 2014/03/18(火) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、間違いなくいますね。
今も、「あちょんであちょんで」って言ってますね。
そして、メバエちゃんに今ももみちゅぱパワー送ってくれてますね。
メバエちゃんのお顔が本当に嬉しそうです。

あまりご自身を責めないで下さいね。
プリンちゃんが側で、「お母たん♪」って言ってると思います。
  1. 2014/03/18(火) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

みんな代わる代わるにtyareさんを励ましているのかな?
プリンちゃんの成せる技か?

メバエお婆様のお目目はますますお元気そうで。。。

tyareさんもその天使ちゃんの気持ちを受け止めて苦しまないで下さいな!
  1. 2014/03/18(火) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

いるんだね~(*^^*) きっといる(^∇^)
楽しいもんね、みんなといると(⌒‐⌒)
  1. 2014/03/18(火) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/18(火) 21:40:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

tyareさん そんなに自分を責めないでください。
プリンちゃんはココにいます。

みんにゃやメバエお婆様が嬉しそうだもの。
絶対みんにゃにはプリンちゃんが見えてます。

  1. 2014/03/18(火) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

メバエおばあさま❤ お若くなられたような❤

プリンちゃんがミラクルビームを送っているんですね。
  1. 2014/03/18(火) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

そうですよ、ずっとそばで見守ってくれてますよ。
だから元気出して下さいね。
  1. 2014/03/18(火) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/18(火) 22:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

目がうるうるです。

ぷりんちゃん、きっと見守ってくれてますよ。
なんでだろう猫たちは遠くをみつめるようなときがあって。
彼らにはみえてるのかな・・・。

  1. 2014/03/18(火) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. ちょこっとまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

まだまだこっちの世界にも居るからね。
みんなに振ったじゃらしに飛びついて遊んでるよ。
だから沢山振ってあげてね。
プリンの名前を沢山呼んであげてね。
  1. 2014/03/18(火) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/19(水) 11:01:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

甘えん坊な天使
プリンちゃんに愛されているtyareさんが
羨ましいです

猫さん達のキラキラとした瞳が
プリンちゃんがここにいることを、伝えてくれていますね












  1. 2014/03/19(水) 14:40:32 |
  2. URL |
  3. LILO #eacLqeP.
  4. [ 編集 ]

初めてコメントいたします。

プリンちゃんのこと
残念でした。

悲しくて寂しいけど
ぐずぐずしてたら

めばえお婆様に叱られますね。


当方も、去年の暮れあたりから
お外に猫が増えました。

ワケありのさくら組です。

お家の猫と相容れなくて
日々、奮闘…><;

でも、tyareさんのブログを
拝読していると

弱音なんて吐いていられない
そんな気持ちになります。


長くなりましたが、

いつも励みになっています。
ありがとうございます。m(_ _@)m
  1. 2014/03/19(水) 15:41:08 |
  2. URL |
  3. おじょろう。 #-
  4. [ 編集 ]

悲しみは・・・

tyareさんの優しさが温かく伝わって来ます。
幾つもの救った小さな命、拾った掛替えのない命・・・
どの命も大切にされてる、愛しんでおられる。

プリンちゃんは、虹の橋で
tyareさんに会える日まで良い仔で待っていますよ。
それとも、生まれ変わって
tyareさんに会いに来るかもね。

人と人との出会いも
人と動物の出会いも
素敵な事ですね。
失う悲しみよりも、一緒に過ごした幸せな時間の方が大きいと
分かってはいるけど
今いる、ニャンコの為にも元気出して下さいネ
  1. 2014/03/19(水) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. 花凛 #-
  4. [ 編集 ]

みんな 大好き(*^^*)
ありがとー♪
  1. 2014/03/19(水) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

いまごろ、きっと。

こんにちは。

プリンちゃんの発症からあまりに早い残念な結果と
tyareさんの優しいあたたかな愛情に
胸が熱くなり涙が込み上げてきます・・・。

プリンちゃん。
もぅ苦しくないね。
向こうでも網戸にジャンプしてへばりついてるかしら。。。


tyareさん。元気でいてくださいね。

まだ日が浅い中、きっとまだ毎日お辛いでしょうに
プリンちゃんと同じ病気のふわたんにエールを送ってくださって
本当にありがとうございました。

プリンちゃんの分も頑張ります!
  1. 2014/04/03(木) 17:19:14 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1095-96c7cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)