金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

そろそろ・・

チビ太くん・・・


tbgbskn1.jpg

                        チビ太(9歳♂)

そろそろ、本当に、
店じまいしないと、キリがないからね・・・


tbgbskn2.jpg


君の後ろの、ペンキの棚も、
きれいに、片付けなくっちゃね・・・

ペンキを片付けるだけではなく、
この棚自体を、取り外す事になるかも知れない。


tbgbskn3.jpg


そしたら、君の秘密基地も、
無くなってしまうのだけど・・・

まるで、お店の中を、ひっくり返すかのように、
すごい事が、始まってしまうかも知れないけど・・・


tbgbskn4.jpg


君は、これからも、
変わらず、営業部長なのだから、

逃げ出したり、騒いだりしないで(~_~;)

ここで、頑張るんだよ!


そして、必ず・・・


tbgbskn5.jpg


安心して眠れる場所も、
確保するって、約束するから!

強くなろうね!

強く、生きていこうね!



・・・と、言う事で、

完全に、金物屋を廃業したところで、

このまま、ここで、
別の、何か、新しい商売を始めなければ、

すべて、解体して、貸し事務所か、
貸し店舗になってしまうと思うのです。
(大家さんは、亭主の姉)

そんなわけには、いかないので、
これからが、私の正念場?!・・・

無い知恵を絞っていますが(^_^;)

頭が、ゴチャゴチャしているので、
ブログの更新も、休み休みになると思いますm(__)m

でも、どうぞ、ご心配なく^^;;




関連記事です。

「忘れてゴメン^^;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメントのお返事、書きました(^_^;)                
  1. 2014/03/20(木) 20:01:45|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミラクルケット | ホーム | ちらっと、3号?>>

コメント

可愛い営業部長のチビ太や、みんなの為に、
これからも頑張って下さいね。
かげながら応援しています。
きっとチビ太も力になってくれるはず・・・(^_^;)
と、信じてます。
チビ太、頼んだよ!
  1. 2014/03/20(木) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさんのやりたいこと。
ゆっくり進めていってください。
ブログは無理のないように。
でも、みんにゃの元気な様子をちょこちょこっとお願いしますね^^;
チビ太ちゃん、tyareさんのお手伝い(?)よろしくね(=^・^=)
  1. 2014/03/21(金) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

うん。
一番良い着地が出来るって信じて応援してるよ。
  1. 2014/03/21(金) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

いつもありがとうございます。
なかなか、お返事書けなくて、ごめんなさいm(__)m

これから、どうなる事やら、
心配だらけなのですが、チビ太の事も、かなり心配です^^;
なるようにしか、なりませんが(~_~;)
これからも、チビ太を励ましてやって下さい。
どうぞ、宜しくお願いします。
  1. 2014/03/22(土) 17:47:20 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

いつもありがとうございます。
お返事、書きたい事がいっぱいあったのですが、
いつも、時間が無くて、ごめんなさいm(__)m

これから、バタバタと大変な毎日になりそうで、
落ち着くまで、なかなか更新できないかも知れませんが、
たぶん、不貞腐れた、チビ太の記事が増えそうな気がします(~_~;)
これからも、宜しくお願いします^^;
  1. 2014/03/22(土) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: クリちゃんさま

いつもありがとうございます。
クリちゃんに、そう言ってもらえると、
勇気が湧いてきます。
本当に、コケないように着地、頑張ります(^_^;)
  1. 2014/03/22(土) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1097-79bdeaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)