金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ミラクルケット

2週間もの間、ずっと絶好調で、
足取りも軽く、1日に何度も、

あの、ごはんの場所まで出向き、しっかりと、
ごはんを召し上がっていた、メバエお婆様なのだが、


pknmret1.jpg

                           メバエ(22歳♀)

とうとう、電池が切れてしまったのだろうか?

昨日は、ぐったりと1日、
寝たきりになってしまった。

きっと、また、
お婆様流の、充電をしているのかも知れないので、

そっと、見守る事にしたが、
水さえも飲みに行かないので、だんだん心配になってきた(~_~;)

コワいくらい、元気だったのに、
急に、寝たきりでは、あまりにも極端過ぎる(-_-;)


でも、やっぱり、お婆様・・・


pknmret2.jpg


深夜になって、顔を上げている、
お婆様を見た時に、

これは、充電が完了したのだと、
すぐに分かったが、

その勢いで、すぐに立ち上がり、


pknmret3.jpg


あの、ごはんの場所まで行き、
振り向いた姿は、

神々しいとも、言って過言ではないような、
不思議なオーラが見えたような気がした(*_*;


pknmret4.jpg


やっぱり、スゴイわ!

ちゃんと、お婆様流に、
自分で体調を、管理しているのね?!



だけど、もしかして・・・

あの子が・・・

大好きな、お婆ちゃまを心配して・・・


pknmret5.jpg


あの、ピンクのミラクルケットを持って来て・・・


pknmret6.jpg


一生懸命、お婆ちゃまの後ろで、
もみもみちゅぱちゅぱ・・・

ミラクルパワーを、
注入してくれたのではないかと思ったら、

泣きそうになってしまって(T_T)


pknmret7.jpg


ごめんね、プリンちゃん(^_^;)


でも、きっと・・・

ありがとうね




関連記事です。

「不滅のミラクル」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/03/23(日) 19:21:50|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<皆の励まし? | ホーム | そろそろ・・>>

コメント

泣けちゃいました。
メバエお婆様は私たちにも元気を送っていてくださいます。

ポチして帰ります。
  1. 2014/03/23(日) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/23(日) 20:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミラクル ミラクル・・・
としか思えないです。

メバエ婆さまの復活のしっかりした眼
ミラクルです。

姿の見えないパワーe-420
  1. 2014/03/23(日) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

大好きなメバエお婆ちゃまのために、
ミラクルケットを持って、一生懸命もみちゅぱしてくれてる姿、
想像したら泣けてきました。
プリンちゃん、ありがとう。
これからもメバエちゃんのこと守ってあげてね。
  1. 2014/03/23(日) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

スゴイ!メバエお婆様!!
充電完了時の目力はさすがでございます。

メバエお婆様に寄り添うプリンちゃんが目に焼き付いています。
虹の橋からパワーを送ってくれているのですね。。。

ありがとうプリンちゃん。。。
  1. 2014/03/23(日) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

婆さまとプリンちゃんの
ダブルパワーe-420e-420
ですね!(^^)
  1. 2014/03/23(日) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんは、本当にメバエお婆さまのことが好きで
いっぱいもみふみちゅぱちゅぱしてくれてましたもんね。
私達には見えなくても、きっとメバエちゃんの後ろから
エンジェルパワーを注入してくれてると思いますよ。
  1. 2014/03/23(日) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. ぴゃるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/23(日) 23:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
しばらくパソコン自体を開けてなくて ( ̄ ̄;)
久々にうかがって ビックリしてしまいました。。

ぷりんちゃん 本当に残念でした。
早すぎますよね・・・
でもきっともう体も楽になってお部屋をはねまわってますね、私たちには見えないけれど。

めばえお婆さまのためにも 元気出して頑張ってくださいね。
22才!すごいです
  1. 2014/03/23(日) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. ちゃたの母 #-
  4. [ 編集 ]

ミラクルパワー(^з^)-☆
  1. 2014/03/24(月) 15:09:01 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

なかのよい二人だったのですね

親子ではないけれど小さい頃から面倒見てもらって親子以上の気持ちが伝わっていたのかもしれないですね。

メバエ様が首をすっくと上げてこっちを見ているとうれしい気持ちで一杯になります。
  1. 2014/03/25(火) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

応援してます!

こんにちは。
メバエお婆様、頑張ってますね(*^^*)

以前コメントさせてもらった我が家の23歳のチチ婆ちゃん、残念ながら3月21日P.m.8:30、天国へ行ってしまいました。
最期は家族全員で見送る事が出来ました。
本当に、チチ婆ちゃん頑張りました。

だから、メバエお婆様、応援してますよ!
チチ婆ちゃんも天国から応援してるよ!
  1. 2014/03/25(火) 15:13:09 |
  2. URL |
  3. まりごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1098-a6b54905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)