金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

2年ぶりに・・

桜が、満開らしい・・・

どうしようか、迷ったけれど・・・


nbrnskr1.jpg


プリンに、桜を見せてあげたくて、

2年ぶりに、「あの場所」に、
桜の写真を、撮りに行く事にした。

でも、想像しただけで、
涙がポロポロ出てきてしまったので、

やっぱり、やめたほうが良いかと、
思いながらも、日暮れ前に・・・


nbrnskr2.jpg


昨日の雨と強風のせいで、
ちょっと、クシャクシャだったけど(~_~;)


nbrnskr3.jpg


プリンちゃん・・・

桜が満開だよ・・・



でも、泣かないで、
その場にいられたのは、


nbrnskr4.jpg


この子が、ずっと傍にいてくれたから(^_^;)

ありがとうね!




関連記事です。

「もうすぐ、桜」

「今年の桜」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/03/31(月) 19:37:56|
  2. プリン