金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

自力で治そう!

5日ぐらい前から、
ナッチが、くしゃみをしているのは、分かっていた。


hntnhj1.jpg

                           ナッチ(8歳♂)

でも、病院には、なるべく行きたくない・・・

行くと、辛かった事ばかり、
思い出してしまいそうで、イヤだ(T_T)


だから、どうにか、行かずに治せないかと、
余っていた抗生剤を、飲ませていたのだが、

昨日の夜から、くしゃみをする度に、
右の鼻の穴から、血が飛び散る(*_*;

仕方ないので、今日は病院に連れて行き、
とりえず、注射をして、飲み薬を出してもらったが、

それでも、治らなければ・・・

鼻の奥の組織に、何か異変が起きているかも知れないので、
レントゲンや、CTを撮る必要がある・・・

と、言われてしまったけれど・・・


hntnhj2.jpg


無理だよね~~?!

超ビビリのナッチが、レントゲンだのCTだの?
おとなしく動かないで、居られるわけがないじゃない~?

そんな目に遭わないうちに、
とにかく、早く、自力で治そう!


hntnhj3.jpg

       ビビちゃん(推定15歳以上♀)   メバエ(22歳♀)

いつだって、自力で治して、生きてきた(^_^;)
婆さま方を、見習ってね!


・・・って言うか、

早く、治ってくれますように・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/04/01(火) 20:06:45|
  2. ナッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あれから・・ | ホーム | 2年ぶりに・・>>

コメント

こんばんは~

ナッチちゃんの風邪早く治りますようにe-459
  1. 2014/04/01(火) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ナッチちゃん、注射とお薬が効いて早く治るといいね。
  1. 2014/04/01(火) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ナッチ頑張れっ‼
  1. 2014/04/02(水) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. うみ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

サプリメント

こんにちは サプリメントお勧めします。動物用もありますが、私は自分のをあげてます。今、薬でだめな野良に続けてます。後ろ足の肉球が腫れ上がって、歩くのが困難だったのが、少しずつ良くなってます。目のトラブルには早く効きます。ビオストラスです ネットでもでてます。家の子達にあげて、尿トラブルに対処してます。
  1. 2014/04/02(水) 09:33:01 |
  2. URL |
  3. すずき #-
  4. [ 編集 ]

鼻の穴から血が・・・?
心配ですね。
自分と皆のパワー+お薬で
早く治してね(^^)
  1. 2014/04/02(水) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

鼻から血が?
素人には重病か!と、慌ててしまいそう。
投薬で治れば良いですが。
猫の治癒力は強いと信じたいです。
野良ちゃん達は強くもあり、手を施せない環境に挫けたり、日々が戦いで生きている。
飼い主の居る子は違うはず、守られている。
暖かい看病がナッチちゃんを元気にしてくれます様に!
☆リンクして頂いて!嬉しいです。
ありがとうございました。☆
  1. 2014/04/02(水) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1105-c32f458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)