金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あれから・・

skarkr1_20140403193344fa9.jpg


先日の満開の桜・・・



あれから・・・



あれから、私は・・・




skarkr2_20140403193343e04.jpg


いったい、何を・・・


skarkr3_20140403193342c36.jpg


やっているのだろう・・・



skarkr4_201404031933410ff.jpg


たぶん、兄弟?



skarkr5_2014040319334005f.jpg


もっと、兄弟?


で・・・


skarkr6_20140403193340b57.jpg


あの子は、先日の夜の、ブーちゃん3号?


みんな、み~んな、お腹が空いている


だから、どうか・・・

空から、たくさん、たくさん・・・


ごはんが、降って来ますように~!




関連記事です。

「2年ぶりに・・」

「ちらっと、3号?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 コメントありがとうございます。
                 お返事、書けなくてごめんさないm(__)m
  1. 2014/04/03(木) 19:39:48|
  2. 江戸川土手の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<不滅の生物部 | ホーム | 自力で治そう!>>

コメント

人間が皆、自分以外の生き物に
少しづつ思いやりを分けてくれたら
見える世界が変わってくるのにね。
人間も一生懸命生きているけれど
猫や犬や他の生き物も、一生懸命生きているんだよね。
  1. 2014/04/03(木) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/03(木) 23:45:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

空からごはんって私もいつも思っています。誰もがお腹が満たされたらいいのに。お外の子に毎日ご飯を置きますが、本当は手当たり次第置きたい。そして、あっちこっちにネコさんが寝られる場所を作りたいですね~。
  1. 2014/04/04(金) 08:34:32 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1106-d7a4218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)