金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

不滅の生物部

今日の昼頃、
ちょっと、窓を開けた拍子に、


fmtnsb1.jpg

                            コーちゃん(3歳5ヶ月♂)

小さなハエが1匹、部屋に飛び込んで来た。


fmtnsb2.jpg

                             カンちゃん(2歳7ヶ月♂)

すぐに、窓ぎわ生物部が、駆け付けて来たけれど、


fmtnsb3.jpg


プリンのお骨と、お花が、

倒されてしまいそうで、ヒヤヒヤしたので、
別の場所に、移そうとした。


でも、移しちゃ、ダメなのよね?・・・(^_^;)

だって・・・


fmtnsb4.jpg


ここで、一緒に・・・


fmtnsb5.jpg


ハエを追い駆けているんだもの!

楽しんでいるんだもの!


見えないのが寂しいけど・・・

抱っこできないのが、切ないけど・・・


fmtnsb6.jpg


ずっと仲良し、窓ぎわ生物部は、


fmtnsb7.jpg


永久に不滅!

これから、部長さん・・・

忙しい季節になりますよ~




関連記事です。

「初夏の窓ぎわ」

「Re:ありがとう!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 コメントありがとうございます。
                 お返事、書けなくてごめんさないm(__)m
  1. 2014/04/04(金) 20:23:55|
  2. 3馬鹿トリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうなることやら;; | ホーム | あれから・・>>

コメント

そうですね。
窓ぎわ生物部は永遠に永久に不滅ですね。
一緒に楽しんでるんだからプリンを移しちゃダメ!って
きっと言ってますね。

うちの子も、ふっと気配を感じたり、
残像のようなものが見えた気がしたりしたり、
っていうのが、一時期続いてる時期がありまして、
今、来てるんだな~って思うと、嬉しい気持ちになりました。
プリンちゃんもきっと、いつもと同じに皆と一緒に遊んでると思います。
  1. 2014/04/04(金) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ホントにそうですね・・・プリンちゃん、姿が見えなくても
ちゃんと居ますね。
コーちゃんと、カンちゃんはプリンちゃんが居るのが
わかっているのかもしれませんね。
  1. 2014/04/04(金) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(土) 19:47:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1107-a641ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)