金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

魔法のベール

プリンちゃん・・・


hmtnpt1.jpg


プリンちゃんにとっても・・・

私にとっても・・・


hmtnpt2.jpg


何が何だか、さっぱり分からなかった、

突然の「あの日」から・・・


hmtnpt3.jpg


何が何だか・・・


hmtnpt4.jpg


さっぱり分からないまま・・・

あっと言う間に、1ヶ月が経とうとしているよ。


頭が、トンチンカンな1ヶ月だったけど、
狂わないで済んだのは、


hmtnpt5.jpg

                        メバエ(22歳1ヶ月♀)

メバエお婆様の、元気過ぎるくらいの元気に、
ずっと、支えられていたからだと、つくづく思う。

本当に、感謝しなくてはね!

でもね・・・

ちょっと、不思議に思う事が、あって・・・


hmtnpt6.jpg


お婆様、年齢を忘れたかのように、
カリカリを、たらふく召し上がるのだけど(^_^;)

今まで、何度出しても、
絶対に食べなかった品種を、

急に好んで、召し上がっているの・・・


hmtnpt7.jpg


これって、プリンちゃんが、
好きだったのよね~?


もしかして・・・

プリンちゃん・・・


hmtnpt8.jpg


魔法のベールを、被っていませんか~?!


だったら・・・

これからも、たくさん、食べて、
たくさん、遊ぼうね!

そして・・・


hmtnpt9.jpg


お婆ちゃまにも、元気を、

ありがとうね~




関連記事です。

「ミラクルケット」

「最後の奇跡」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 コメントありがとうございます。
                 お返事、書けなくてごめんさないm(__)m
  1. 2014/04/06(日) 20:14:47|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ちらっと、今日の2枚 | ホーム | どうなることやら;;>>

コメント

こんばんは~

プリンちゃん魔法のベール被ってますね~
そしてお婆様に元気の元送ってます。
  1. 2014/04/06(日) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 21:31:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、メバエお婆様
みんなみんな ありがとー♪
動物達は天使です(*^^*)
  1. 2014/04/06(日) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 21:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんたら、お茶目さん♪
そんなプリンちゃん、大好きです。
  1. 2014/04/07(月) 01:28:22 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

目から汗が・・・。
プリンちゃん、お婆様の応援をしているのですね。
ほんとにやさしい子だなー

私も応援しますよ!
みんな、まけるな!
tyareさんも、頑張って!
  1. 2014/04/07(月) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. ごま #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
もう一ケ月ですね。
初めての月命日ですね。
プリンちゃんと同じ日に亡くなった
我が家のさとう君。
みえないけどきっとそばにいると思ってます。
プリンちゃんもきっと・・・
  1. 2014/04/08(火) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、可愛すぎましたね。
今でも泣けてきます。
頑張ってくださいね。
  1. 2014/04/10(木) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. sugar babe #-
  4. [ 編集 ]

不思議の…

連続…
でも嬉しい不思議だから大歓迎。

絆 を感じます。
  1. 2014/04/11(金) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. クロマメ #lICd2zaU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1109-65940891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)