金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

どっちが、修羅場?

いよいよ・・・


iysyrb1.jpg


お店に残った品物の移動と、


iysyrb2.jpg

                                          チビ太(9歳♂)

棚の取り外しが、始まった。

今までに無い、騒がしさに、


iysyrb3.jpg


チビ太が平常心で、
居られるわけがないのは、分かっていた(~_~;)

それでも、限界まで、
チビ太なりに耐えていたのだが、

チビ太の限界とは、
数分間のようで、


iysyrb4.jpg


案の定、数分後、
へっぴり腰で、脱出した(^_^;)


居られるわけが、ないよね・・・

ゆっくり、日向ぼっこでもしておいで・・・

だけど、帰って来て・・・


iysyrb5.jpg


自分の寝床と、
ペンキの棚の秘密基地が、

修羅場と化しているのを見たら、

きっと、ショックを受けて、
また、家出をしてしまうのでは?


そう思って・・・






チビ太くん・・・


iysyrb6.jpg


暫く、ここで・・・


iysyrb7.jpg


暮らしてみないかい?

秘密のお部屋、202号室(^_^;)

だけど・・・


iysyrb8.jpg


チビ太にとっては、

どっちが、修羅場なんだろう・・・




関連記事です。

「どうなることやら;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/04/08(火) 19:37:19|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これから・・ | ホーム | ちらっと、今日の2枚>>

コメント

やっぱり202号室ね

秘密のお部屋のほうがいいよね。
ひとりで寂しいかもしれないけど、
そのときはおばちゃんが行くから、メールちょうだい(笑
あ、かえって迷惑ね^^;
  1. 2014/04/08(火) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

愛しのチビ太
秘密のお部屋がチビ太のお気に入りに
なるといいね。
お母さんがチビ太のことが心配で
考えた末のことだと思うよ。
チビ太が幸せだったら幸せな気持ちに
なる人いっぱいいるんだよ。
私もその1人。
秘密のお部屋がチビ太にとって
安らぎの場所になりますように。
  1. 2014/04/08(火) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

良かった良かった。
チビ太、秘密のお部屋に一時避難ですね。
お外に行って帰ってこられなくなりより、全然いいと思います。

チビ太が、快適にお部屋で過ごしてくれますように。
  1. 2014/04/08(火) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、秘密のお部屋に馴染めたかな?
大泣きしちゃダメだよ。
大家さんにバレちゃうよ。
  1. 2014/04/09(水) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. #Is7i14mw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1111-8a08a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)