金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ストレス?

昨日、夕ごはんを、
あまり食べなかったチビ太に、


mtsgrh1.jpg

                   チビ太(9歳♂)

夜食を食べさせようと思って、
スープとカリカリを持って、店に行ったのだが、

なんだか、様子がおかしい(~_~;)


mtsgrh2.jpg


悲しそうな、か細い声を出して、
寝箱から出て来ないので、

どうしたの? と、頭を撫でたら、

熱が、あるではないか(*_*;

このまま、ここに、
寝かしておくのも心配なので、


mtsgrh3.jpg


再び、秘密のお部屋(202号室)に連れて行った。

くしゃみや鼻水は、出ていなかったのに、
どうして、急に熱が出たのだろう?

朝には、熱は下がっていたけれど、

背中と脇腹に、湿疹ができていて、
また、ハゲだらけになるのも困るので(~_~;)

とりあえず、病院に連れて行き、
注射をして、飲み薬をもらってきた。


mtsgrh4.jpg


やっぱり、ストレスかな~?


がらんどうの店の中で、
文句ばっかり言ってたもんね~・・・

でもさ~、これからもっと、
お店の中は、変わって行くんだよ~・・・

なのに・・・

今から、熱が出て・・・

どうするんだよ~!




関連記事です。

「これから・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/04/11(金) 19:51:48|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何が何だか・・ | ホーム | 不調の番長>>

コメント

チビ太くんも、強面くんも心配です。
チビ太くん、早く熱が下がってご飯食べられますように、、、。
強面くん、今日は吐いていませんか?
病院に連れて行きたいけれど、触れられない。
もどかしいですね。
吐くのが続くのは可哀想ですし、、、。
早く治って沢山食べるようになるといいですね。
  1. 2014/04/11(金) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くんは本当に小心者ですね(笑)
憎めないあの眼差しが可愛いです♪

でも熱がすぐに下がって何よりです。
薬が効いて早く食欲が出ますように。。。

店内が落着けばチビ太くんも落着くのかな?
  1. 2014/04/11(金) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

むむむむ・・・!
ちび太くん、どした?
ちょっと環境が変わって
お熱が出ちゃっただけなら
よいのだけど・・・。
  1. 2014/04/12(土) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1114-eb992a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)