金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

何が何だか・・

一昨日、日中に吹いていた南風が、
夜になって、激しい北風に変わった頃から、

何が何だか・・・


さっぱり分からない・・・



nznkwik1.jpg


あの、北風と共に、やって来たのは、


nznkwik2.jpg


1歳ぐらいの、男の子(*_*;

人懐っこくて、触っても、抱き上げても大丈夫。


nznkwik3.jpg


だからって、ごはんをあげても、
いくらも食べないのは、

飼い主さんが、承知の上で、
外に出している、飼い猫?

もしそうなら、勝手に保護して、
良いものなのか、どうなのか?

悩んでいる時間も無ければ、


nznkwik4.jpg

                            チュミレ(9歳♀)

振り回されている時間も無いのに、


nznkwik5.jpg


結局、昨日は1日中・・・


nznkwik6.jpg

  ブーちゃん(推定7歳♂)


nznkwik7.jpg


振り回されっぱなしで・・・


すべての時間が、ずれ込んで、
人間の夕食は、10時になってしまった(~_~;)

だから、寝たのは3時(>_<)


そして、今日も、なんだか・・・


nznkwik8.jpg


ずれ込みそうな、気がしてきたが(-_-;)


nznkwik9.jpg


この、可愛い男の子・・・

今、この子のために、
私は、何をしてあげれば、良いのだろう?

何が何だか、分からない




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/04/12(土) 20:02:15|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<何をやってるんだか;; | ホーム | ストレス?>>

コメント

とっても可愛い薄茶の男の子・・・
どうしちゃったんでしょうね?
毛並みもキレイそうだし、痩せてなさそうだし、
人馴れしてるのが気になりますが、
飼い猫さんだったら首輪をしてるはずですし・・・
どうしたらいいか迷うところですね。
でも本当に可愛い・・・。
飼い猫さんでないなら、出来れば保護してあげたいですね。


  1. 2014/04/12(土) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ホント、悩みますね・・・もし飼いネコさんだったら、
保護してあげたら、お家に帰れなくなるし・・・。
少し様子をみてはどうでしょう?
もし保護した場合は、「こんなコ預かってます!」
という写真付きのチラシを作って、近所のお店や
動物病院、その他色んな所に貼っておくのも良いかも?
  1. 2014/04/12(土) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです

きっと居心地がよろしいのでしょう。飼い猫みたいだけどいつも遊びに来てくれると楽しくなりますね。

コメのかわりにいつもポチいれますよ。
  1. 2014/04/12(土) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

むむむむむ・・・・
かわいい男の子ですね(^^)
おなかにファスナーがありますね。
この仔はなんて名前(になる)だろう
  1. 2014/04/12(土) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

次から次と、本当に続きますね~。

この子はとっても可愛いし、人慣れしてるなら、里親さんを募集されても
いいんじゃないですか。すぐに決まりそうな気がしますが・・・
でもいい加減な事も言えないので、もう少し様子を見られてもいいのかな。

早く良い方向で話が進みます様に願っています。
  1. 2014/04/12(土) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

かわいい茶トラちゃん、
どこかの飼い猫で、たくさん猫ちゃんがいるtyare家に遊びに来ただけ。
だといいですね。
  1. 2014/04/12(土) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/12(土) 23:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいコ。どこかの飼い猫さんみたいですね。
tyareさんのご飯をいくらも食べないということは
迷子ではないのでしょうね。でも今まで姿を現さ
なかったということはどういうことなんだろう???
やっぱり迷子でtyareさんみたいな親切な方が
ご飯をあげているとか?
様子を見ているひまなんてなくても、気になって
しまいますよね。
お隣の奥様にお聞きしてみるとか?猫好きな方の
ようですので情報をお持ちかも?

チビ太がんばれ~~~!!!
  1. 2014/04/13(日) 01:42:38 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/13(日) 14:53:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1115-b84375e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)