金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

何をやってるんだか;;

昨日の記事に続きます。


3日前に、突然現れた、
あの、可愛い男の子は、


ommrtm1.jpg

                          たぶん1歳ぐらい♂

昨日も、深夜2時ごろまで、
ずっと塀の上で過ごしていたが、

朝には、いなくなっていたので、

どこに帰ったのか・・・

それとも、どこかに寝床があるのか・・・

もう、ここには来ないのか・・・

いろいろ心配してしまったが、


ommrtm2.jpg


午後3時になって、
元気な顔を見せてくれたので、


ommrtm3.jpg

                     ニゴーとチュミレ

ホッと、一安心(^_^;)


ommrtm4.jpg


そして、今日は、
とっても、お腹を空かせていて、
たくさん、ごはんを食べたのだが、

空腹と、真っ黒けの手足・・・

人懐っこいけれど、
この子は、飼い猫ではないのでは?


ommrtm5.jpg


食後は、あっちこっちを探検して、


ommrtm6.jpg

                         チビ太(9歳♂)

(病み上がりの^^;)外出中のチビ太と出会ったが、



ommrtm7.jpg


あのオジサンは、小心者だから、
近寄らない方が、良いかもね(^_^;)


ommrtm8.jpg


そして、徐々に、
チュミレたちとも距離が縮まってきたので、


ommrtm9.jpg


このまま、仲良くなれて、
いつも、一緒に居られるようになれば、

私も安心して、
見守る事が出来ると思ったのに・・・


ommrtm10.jpg

                         オレッチ(推定8歳♂)

本物の、いじめっ子が現れてしまった(~_~;)

まだ、仔猫同様の子に、
マジで、何度も挑発してきた(-_-;)

ダメだ・・・

何かが起きてからでは、遅い・・・


そう思って・・・


ommrtm11.jpg


またしても、秘密のお部屋、202号室(^_^;)

ごめんね、でも、
ここは、絶対に安全な場所なのよ!


ommrtm12.jpg


さて・・・

これから、どうするべきか?

でも・・・

これから、お店がいろいろと大変な時に、

私、何をやってるんだか~・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/04/13(日) 20:03:20|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<飼い主捜し | ホーム | 何が何だか・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/13(日) 20:52:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私もきっと同じ事をしたと思います(;^ω^)

これはもう宿命なんでしょう。
放っておいても良い結果は生まれないと思うし、
きっと心配で仕方なくなると思うので、
本当に大変だとお察ししますが、なるようになるという
気持ちで頑張って下さい。

すべての事がうまく運びます様に、心から願っています。

  1. 2014/04/13(日) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/13(日) 21:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり、そういうことになりましたか。
放っておけないですものね。

オレッチくん、小さい子をいじめちゃダメだよっ!他の子もね。
いっそのこと、オレッチくんを隔離しては?^^;
  1. 2014/04/13(日) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/14(月) 00:30:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいです

まだ若年なんでしょうか
かわいいですね、この子がやってきたうれしい気持が
ブログにあふれているようです。

仲よくしてくれればいいですね。
  1. 2014/04/14(月) 10:07:50 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

やはり!!(*´∀`*)
こんなかわいい子、ほっておけるはずがないと思ってました。
この子の面倒を見るために、つらいことが薄れるように神様が連れてきたのか?
  1. 2014/04/14(月) 11:50:50 |
  2. URL |
  3. はじめ♪♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1116-82700a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)