金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

番外編  トトのプチアニメ♪

トトのフアンだと言ってくれている、お友達のイラストレーター、
河童乃湖雀ちゃんが、トトのプチアニメを作ってくれました(^。^)


ちょっと可愛すぎでしょうか~(=^・・^=)     toto.gif     でも似てます~(^_^;)

タイトルは、「若返ったトト」としましょうか^^;

私の知らない、トトの仔猫時代は、こんな感じだったかも知れません。


可愛く描いてもらった、お礼に、少しでも、トトを可愛く写したいと、
寝ているところを無理やり起こしましたが・・・

ban1.jpg

なんだか、いつまでも寝ぼけていて^^;

ban2.jpg

大あくび(*_*;・・・歯が無いのが、わかるでしょうか;;

ban3.jpg

食べ物で釣って、やっと正気に戻れたようで・・・?


結局、ぜんぜん可愛い写真は撮れませんでした(~_~;)
トトを可愛く写すのは、私には至難の業かも知れません^^;

寝てるか食べてるか・・・相変わらずのオヤジ猫ですが=^_^=
今日も元気でいてくれて、ありがとうって思います。

どんなオヤジでも、可愛い子供時代があったように(~_~;)

トトにも、可愛い仔猫時代があったはずです。
その頃に、会いたかったな~・・・

せっかく、若返ったトトを描いて貰ったのですから、
これに肖って、大迫力のオヤジ猫!復活してほしいな~って思います(^^)




トトはお店の営業部長です(^^)



ふたつのランキングに参加しております。お気に召しましたらクリックして下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2010/09/07(火) 16:47:45|
  2. トト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不機嫌なオバサンたち | ホーム | ボス猫のプライド>>

コメント

トト人形

プロフィールのところに貼り付けてあったので
あれ!?とは気付いていました。

トトちゃんでしたか!
ウインクして・・・シッポゆらゆら。。

これはどのようにしてUPしているのですか?
機械オンチな私にも解る様に教えてくださいませ。苦笑
  1. 2010/09/09(木) 08:35:14 |
  2. URL |
  3. sae #5e.ed5Lg
  4. [ 編集 ]

Re: トト人形

こんにちは~。
やっと、猛暑から解放されましたね~♪

そうなんです、トトなのです~(笑)

じつは私こそ、機械オンチでして^^;
送ってもらったファイルを保存して、ブログにダウンロードしただけです(^_^;)
写真を載せるのと、全く同じです。

それより、どうやって作ったのか、彼女に聞いてみたいです^^;
高校時代からの友達でイラストレーターの彼女は、ご主人もCGのプロですから
きっと、おちゃのこさいさいなんでしょうね~。
  1. 2010/09/09(木) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/112-8220bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)