金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ヤバいかも;;

秘密のお部屋(202号室)で、
元気いっぱいに暮らしている、ミルくん(=^・^=)

でも・・・


brtryb1.jpg

                           ミルくん(推定1歳♂)

ミルくんは、
おばちゃんとオモチャで遊ぶよりも・・・


brtryb2.jpg


簾を壊して、遊ぶほうが、
楽しくなっちゃったのかしら?

お外に出たい、腹いせかと思ったけれど、
どうも、ヤミツキになってしまったようで^^;


brtryb3.jpg


こんな高い所に、大穴が開いているって事は、

ジャンプして、壊しているって事でしょ?


brtryb4.jpg


それって、住人の居る、
隣の201号室にも、下の階の102号室にも、

響くって、事だわよね~・・・

苦情が出ちゃったら、ヤバいから、
簾は廃止にしたほうが良いかも?


でも・・・

それよりも・・・


brtryb5.jpg

                            チュミレ(9歳♀)

毎回、202号室に行く度に、


brtryb6.jpg

                         ニゴー(推定6歳♂)

後から付いて来て、


brtryb7.jpg


ドアの前で、ニャーニャー騒ぐの、
やめてくれないかな~(~_~;)

秘密が、バレバレだよ~~





関連記事です。

「続・飼い主捜し」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/04/20(日) 19:49:25|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前途多難 | ホーム | 続・飼い主捜し>>

コメント

マズイです・・・よね^^;

チュミレちゃんもニゴーちゃんも、
秘密がバレたらマズイので静かにね。シ──ッ!! d(゚ε゚;)
当のミルちゃんもですよ。
  1. 2014/04/20(日) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ミルくん、
「これ、おもしろいっっ!!」
って、はまっちゃったんかな〜^0^;;
うちも過去には、カーテンやら襖やら色んなもんが遊具と化し、破壊され、
次々と撤収したもんです^^;
でも元気な証拠でもありますよね!
でもでも、みにゃさん、ばれちゃいけないので、おしずかに〜ね(* ̄  ̄)b
  1. 2014/04/21(月) 14:26:42 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1123-59f8248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)