金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、気分転換

秘密のお部屋(202号室)から、


tgtimn1.jpg

                             ミルくん(推定1歳♂)

破壊的な音が響いては、マズイので(^_^;)
簾を廃止してしまったが、


tgtimn2.jpg


破壊する物が、無くなってしまったので、
なんだか、ミルくんは、不満顔(~_~;)


それじゃぁ、ちらっと、
気分転換してみましょう!


tgtimn3.jpg


さて・・・

ここは、どこでしょう?


tgtimn4.jpg

                            ナッチ(9歳♂)

ここは・・・

10匹の猫たちが、仲良く暮らしている・・・


tgtimn5.jpg

   カンちゃん(2歳♂)                                コーちゃん(3歳♂)

むさ苦しい、お部屋(^_^;)

ちょっと、ドキドキしちゃうけど、

2DKに、独り暮らしは、
退屈過ぎるものね?


tgtimn6.jpg


きっと、長く感じた15分(^_^;)

明日も、気分転換に、来てみましょう!

慣れたら、きっと、楽しいよ~♪




関連記事です。

「ヤバいかも;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/04/22(火) 19:46:05|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2ヶ月ぶりの降下 | ホーム | 前途多難>>

コメント

興味津々

カンちゃんもコーちゃんも、そしてミルちゃんも、
お互い気になるようですね(=^・^=)
ミルちゃんはドキドキだけど
お互いフー、シャーはないみたいだから仲良くなれそうな予感。
お外でも、チュミレちゃんたちと争うことはしてませんでしたものね。
みんにゃ~、よろしくね(^o^)/
  1. 2014/04/22(火) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

カンちゃんもコーちゃんもミルちゃんも気になってるようだけど
シャ―とかフゥーとかおたがい威嚇はしないのね~
偉いな~

きっと仲良くなれて楽しく暮らせるとおもうわ~
みんにゃミルちゃんのことたのんだわよ(^_-)-☆
  1. 2014/04/22(火) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

emi ☆

ミルくん、とても器量が良さそうで、そのまま自然に馴染んでいきそうですね(*^^*)

いつもありがとうございます☆
  1. 2014/04/22(火) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと強引な気分転換ですが、写真で見る限り、あまり怖がっている感じもないので、意外と早く馴染みそうな気もしますね(´▽`)
  1. 2014/04/22(火) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

ミルくん、
なんとなくいい感じにとけこみそう〜?!^^"
  1. 2014/04/23(水) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

おうちに入れる前に、Wウィルスチェックだけはしてくださいね!
  1. 2014/04/28(月) 08:25:42 |
  2. URL |
  3. #M.S.StbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1125-dd06d899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)