金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

2ヶ月ぶりの降下

メバエお婆様が、
急に、缶詰を食べなくなってしまったので、


hbnyd1.jpg

                        メバエ(22歳1ヶ月♀)

スープを出してみたが、
やはり、食べない(~_~;)


hbnyd2.jpg


でも、少しだけれど、
カリカリは食べたので、

もう少し、
様子を見ようと思っていたけれど・・・

やっぱり・・・


hbnyd3.jpg


ヨダレが出ていて、
前足に付着している事に気が付いた(*_*;

眠っていた口内炎が、
久しぶりに、目を覚ましてしまった様子(-_-;)


hbnyd4.jpg


ここ、2ヶ月近く、
メチャクチャ、元気だったから、

ちょっと、動揺しているかも知れないけど、

お婆様、大丈夫ですよ!

でも、今日は、もう、
病院の診療時間は、終わってしまったので、

明日、なるべく早く、
痛み止めの注射をしてもらいに行って、

早く、治しちゃいましょうね!


可愛い、可愛い・・・


hbnyd5.jpg


あの子に・・・

心配を、かけないように・・・





関連記事です。

「鼻くそパワー?」

「プリンのために・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 コメントありがとうございます。
                 お返事、書けなくてごめんさないm(__)m
  1. 2014/04/23(水) 19:55:25|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あの子の願い | ホーム | ちらっと、気分転換>>

コメント

メバエちゃん、ファイトです。
プリンちゃんがついてますから、大丈夫です。
お注射したらゆっくりネンネして、たっぷり充電して下さいね。
  1. 2014/04/23(水) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、お口痛いの辛いね、、、。
注射してもらってまた沢山食べられるようになりましょうね。
プリンちゃんも隣にいますよ。
大丈夫♥️大丈夫♥️
  1. 2014/04/24(木) 02:09:08 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

49日

今日(4/24)はプリンちゃんと我が家のさとう君の49日ですね。
もうあちらの世界にいってしまうのかと思うとさみしくて涙があふれます。
本当の天使になってそばにいてほしい。
  1. 2014/04/24(木) 03:22:43 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1126-c13d875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)