金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちちんぷいぷい

先週の半ばに、暫くの間、
眠っていた口内炎が、目を覚ましてしまったため、

病院で、痛み止めの注射をしてもらったら、
すぐに元気になった、メバエお婆様だったが、

あれから1週間・・・


mbttpp1.jpg

                               メバエ(22歳♀)

再び、ヨダレが、
ジワジワと出てきてしまっている(~_~;)

このパターンだと、
長期戦になってしまう事もありえる(>_<)

歯ぎしりも酷いので、
今日、また注射をしてもらい、

明日も、注射をしてもらう事になっているが、

明後日からの4連休は、病院も休診(-_-;)


mbttpp2.jpg


明日の注射で、
どうにか、口内の痛みが和らいで、

4連休を、持ち堪えてくれますように・・・


mbttpp3.jpg


ちちんぷいぷい!




関連記事です。

「2ヶ月ぶりの降下」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/05/01(木) 20:15:00|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発情? | ホーム | 茨の道>>

コメント

ちちんぷいぷい~

届け元気玉~
  1. 2014/05/01(木) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも 読み逃げしていました tyareさんの お店に関する 近況や 強面くんや メバエちゃんの体調が 思わしくないので心配です メバエちゃん 『ちちんぷいぷい』で 頑張れ~
  1. 2014/05/01(木) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. kitten #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/02(金) 09:04:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/02(金) 11:51:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1133-6449ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)