金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ファイト~!

メバエお婆様は、一昨日と昨日と、
2日連続で、痛み止めの注射をしたのだが、


btmft1.jpg

                       メバエ(22歳2ヶ月♀)

今日は、何度も、
ごはんの場所に、行こうとしながらも、

途中で、暫く考え込んで、


btmft2.jpg


結局、踵を返してしまう繰り返し(~_~;)


btmft3.jpg


ヨダレは、かなり治まったのだが、

少し出ているヨダレを、拭き取ってみたら、
血が混ざっている事に、気が付いた(>_<)

たぶん、患部が、
炎症して出血しているのだと思うが、

今日から、病院は4連休・・・

でも、食べる気力はあるのだから、

炎症さえ治まれば、また、元気に、
食べるようになるかも知れないので、

もう少し、様子を見ようと思う。


btmft4.jpg


お婆様の、眼力を信じて・・・



btmft5.jpg


婆ちゃま! ファイト~!




関連記事です。

「ちちんぷいぷい」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/05/03(土) 20:12:44|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<次から次へと・・ | ホーム | 発情?>>

コメント

メバエちゃん、がんばれ~

おじさんも応援してるよ~

  1. 2014/05/03(土) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、大丈夫!
プリンちゃん、お家の仲間、沢山の皆が応援してますよ、、、。
  1. 2014/05/03(土) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

おばちゃんも

食べたいのに食べられない・・・・・辛いですね。
でも、プリンちゃんが応援していますよ。
おばちゃんも、「ファイト~!」
  1. 2014/05/04(日) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

炎症(>_<)
治まれ 治まれ 治まれ~
痛いねぇ

メバエお婆様ファイト!
  1. 2014/05/04(日) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングからたどり着き
拝読させていただきました。

何時間もかけたけれどほんの少ししか読めませんでした。
涙と鼻水でぐしょぐしょになりながら読ませて頂きました。

うちも猫屋敷…
でも猫たちがいるから辛くても頑張れる

お婆ちゃま きっとプリンちゃんが見ていてくれる。
負けないで!
  1. 2014/05/04(日) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1135-ef2686a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)