金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

次から次へと・・

昨日の人間の夕食の時間。

膝の当たりから、凄い視線を感じて、

覗き込むと・・・


gberst1.jpg

                   メバエ(22歳2ヶ月♀)

メバエお婆様の、刺さるような、
凄い眼力が、そこにあった(*_*;


gberst2.jpg


夕食を作る時間が、なくなってしまったので、
ケンタッキーをデリバリーしたのだが、

しっかりと、匂いを嗅ぎ付けたようで^^;


gberst3.jpg


その、眼力の勢いのごとく、
たくさん、召し上がったので、

口内の痛みは、どうにか、
和らいだように見えて、

やれやれ・・・
と、とりあえず一安心できた。

でも、妙に、左目の目ヤニが気になるので、
目薬を頻繁に点していたのだが・・・


gberst4.jpg


今日の昼頃・・・

急に、その左目に、
異変が起きている事に、気が付いた(*_*;

あきらかに・・・


gberst5.jpg


眼圧が、おかしい!



次から次へと・・・(>_<)

明日に続きますm(__)m




関連記事です。

「ファイト~!」

「あの子の気持ち」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 コメントありがとうございます。
                 お返事、書けなくてごめんさないm(__)m
  1. 2014/05/04(日) 20:12:52|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奇跡のように・・ | ホーム | ファイト~!>>

コメント

年を重ねるといろいろありますからねー
メバエちゃん、きっと大丈夫!!
  1. 2014/05/05(月) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

ケンタッキーの匂いに反応

メバエお婆様
ケンタッキーの匂いに刺激されて猛然と食欲が出たのでしょうね。食べてくれて安心ですわね。がんばれ~!お婆様!!
  1. 2014/05/05(月) 14:41:00 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1136-134603de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)