金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

続・婆ちゃま応援隊

やはり、ちょっとやそっとじゃ、
治りそうもない、メバエお婆様の左目。


tdkyoe1.jpg

                         メバエ(22歳♀)

でも、昨日は、目薬を点す度に、
ビクッとして、沁みて痛い様子だったが、

今日は、あまり痛がっていないので、
少しずつでも、良くなっているのだろうか?


tdkyoe2.jpg


目蓋を縫合した方が、
早く治るのかも知れないが、

どう考えても、それは、
お婆様には、過酷過ぎる(>_<)


長生きも、良いけどさぁ・・・

もう、いい加減に、可哀そうだよ・・・


と、亭主が言っているが、

確かに、今は、可哀そうかも知れない。


tdkyoe3.jpg


でも、目が覚めたら、
きっと、治っていると信じて、

お婆様は、一生懸命に充電しているのだから、


tdkyoe4.jpg


婆ちゃま応援隊・・・

続けましょうね! 隊長さん!





関連記事です。

「奇跡のように・・」

「婆ちゃま応援隊」





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 コメントありがとうございます。
                 お返事、書けなくてごめんさないm(__)m
  1. 2014/05/06(火) 19:59:44|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<放ったらかし三毛 | ホーム | 奇跡のように・・>>

コメント

こんばんは~

メバエおばあさまに奇跡が起きますように。
  1. 2014/05/06(火) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

メバエお婆さまに教えられたした。色んな事を…
今まで見た猫さんの中で、一番凄い猫さん。
たくさん耐えて耐えて頑張ってるんですよね。
すごいなー(;o;)すごいよ
  1. 2014/05/06(火) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. ナポリ #-
  4. [ 編集 ]

かわいそうなんかじゃないよ!
長生き、素敵なことです(*^^*)どんどん愛おしくなるよねっ
メバエちゃん、がんばって今を生きてるんだから、かわいそうなんて言っちゃだめだよー
毎日がんばって偉いね、いつもかわいいね、大好きだよ、です(^-^)
メバエちゃんにちゃんと聞こえてますよー
  1. 2014/05/07(水) 02:27:52 |
  2. URL |
  3. fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

メバエおばあちゃま愛おしくて神々しい。   大切にされてどの子も幸せなお顔ですね。   
  1. 2014/05/07(水) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

自分でごはん食べて、自分で歩いて、、自分の力で生きている。これってすごいことです!
決して可哀想なんてことありませんよ。
  1. 2014/05/07(水) 13:33:15 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/07(水) 14:21:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんは生きたいから
充電してるんやと思います。
プリンちゃんっていう、かわいくて心強い天使もそばについてるし、
メバエちゃんはきっと大丈夫っ!!!
  1. 2014/05/07(水) 19:25:58 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1138-7c9fc624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)