金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

お外~!

あの・・・

朝から、いきなり、
頭がおかしくなりそうだった、

先週、5月8日の、あの朝に、
ぶっ倒れそうになりながらも、病院に連れて行き、

夕方、迎えに行ったのは・・・


kisyot1.jpg

                           ミルくん(1歳♂)

ミルくん・・・

虚勢手術の予約の日だった。

気持ちが乱れているので、
キャンセルしようかとも思ったけれど、

発情で、興奮状態が続いているのだから、
早く、落ち着かせてあげなくてはと、頑張ったのだが・・・


なんだったんだ?・・・


kisyot2.jpg


手術後も、
ぜんぜん変わらず・・・


kisyot3.jpg


騒いでいる(~_~;)

発情で、騒いでいたのではなく、
お外に出たくて、お外に帰りたくて、

騒いでいるのだった(T_T)


kisyot4.jpg


1階に連れて来ても、
周りに誰が居ようとも、同じで、

お外が、恋しくてたまらない様子(~_~;)

こんなに騒ぐのでは、
里親募集も、無理な気がしてきたけれど、


kisyot5.jpg


他の皆と、仲良くする気もないようで、

なんだか、可哀そうになってきた


kisyot6.jpg


思い切って、
お外に出してあげようか?

だけど・・・

今、お外は・・・


kisyot7.jpg


アイツが、猛威を振るっているの(>_<)




関連記事です。

「発情?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/05/14(水) 20:22:06|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<充電完了の時間 | ホーム | 試練の日>>

コメント

ミルくん、皆と同じ部屋にいても仲良くはしなくともケンカもしないのかな?

外で野良生活してたコはやはり外へ行きたくなっちゃうのね…。

でももし皆と仲良くできるならそのままウチのコになっちゃうのかな?

なにしろ、あまりご無理なさりませんように…。
  1. 2014/05/14(水) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

あらら!外にはミル君の敵が待っているんですね。
ニャンコ同士の争いは絶えませんね。

  1. 2014/05/14(水) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・悩ましいですね。
お外に出たいって騒いでも、
お家生活は絶対慣れだと思うのですが・・・
出来る事なら、里親募集してあげたいですよね。

  1. 2014/05/14(水) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

そうだったのですか!
5月8日、ミルくんの予約日だったのは覚えていましたが朝から大変だったから病院は無理かなと思っていました
難題が盛りだくさん、
猫ちゃんパワー^_^⁈ & お店改装、
きっときっとトトさんが幸を送ってくれています☆
tyareさん、いつもありがとう
  1. 2014/05/14(水) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

なんだか思い出します、うちの猫もお外にいた子だったので一ヶ月以上ずっと鳴きっぱなしでした(笑。おまけに3度も脱走されて。。
その当時は本当に悩みました「自由を奪った」と。
性格や年齢にもよると思いますが、ミル君がお家に慣れるといいですね。
  1. 2014/05/15(木) 08:35:02 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/15(木) 15:23:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1145-731339c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)