金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

もう一踏ん張り

ストレスハゲを治すために、ステロイドと抗生剤を、
服用している、なんちゃって営業部長は、


mhfbg1.jpg

                         チビ太(10歳♂)

どうにか、少しずつ、立ち直って、
食欲も戻ってきたけれど、

それは、束の間の安堵で、

これからまた、大変な日々が待っている(~_~;)


mhfbg2.jpg


この、山積みにされた、
棚板の上に並ぶ商品が、1週間後に、

ドカ~ンと、やって来て、
皆で手分けをして、陳列する事になっているのだが、

それ以前に、やっておく事も、
山積みにあるのだった・・・


mhfbg3.jpg


チビ太くん・・・

君の、心のケアする時間は、
暫くの間、無くなってしまうかも知れないけれど、

もう一踏ん張り、
頑張って、堪えてくれたまえ!


本当に、ごめんね・・・



と、言う事で、
更新を、お休みする日が増えると思いますが、

私も、ハゲないように、ぶっ倒れないように(^_^;)

もう一踏ん張り、頑張りますので、
何卒、宜しくお願いしますm(__)m




関連記事です。

「これしきの事で・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/05/20(火) 19:39:52|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちらっと、今日の1枚 | ホーム | 5月の風>>

コメント

こんばんは~

ちび太君もだけど
tyareさんもお体ご自愛くださいね。
  1. 2014/05/20(火) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

お体に気をつけて頑張って下さいね。
お店は忙しい方がいいですが…
そうなるとブログは、大変ですね^^i
それでも、愚痴のある日はブログに書くのも、疲れが
とれるかもしれませんね(笑
  1. 2014/05/20(火) 20:07:04 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

新店が楽しみ

いよいよ開店が近づいた気配ですね!
何のお店か大体は想像が・・・
商売繁盛するように、チビ太君にも頑張って欲しいです。
猫たちv-522・開店準備・・・とお体に気をつけて~
  1. 2014/05/20(火) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. まり雄母 #aU0iMvYU
  4. [ 編集 ]

お身体に気を付けて。
ゆっくり更新してくださいね。
チビ太も頑張ってね。
  1. 2014/05/20(火) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

案ずるより産むが易い!!って言うじやないですか。

チビ太君を信じて、今はお店の開店に向けて頑張って下さい。
私も楽しみにしています。
  1. 2014/05/20(火) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

新しいお店の開店が待ち遠しいです。
それまでは、tyareさんもお忙しい日々がつづくと思いますが、
陰ながら応援しています。
チビ太ちゃんには、何が何やらわからないかもしれないけど、
商品が並んだら、やる気出してくれるかな?
  1. 2014/05/21(水) 10:39:52 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1150-057e4077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)