金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

負けないで!

いつだって・・・


btymmk1.jpg

                    ブーちゃん(今月5月8日没 享年 推定8歳♂)

ブーちゃんは、可愛くて、賢くて・・・


btymmk2.jpg


そして、とっても、勇敢だった。


だけど・・・


btymmk3.jpg

                          ニゴー(推定6歳♂)

弟は、可愛いけど、弱い(~_~;)


btymmk4.jpg

                        チュミレ(10歳♀)

最近、強いブーちゃんの姿が見えなくなり、

弱いニゴーと、オンナのチュミレだけしか、
ここに、いない事に、気が付いているのか、


btymmk5.jpg

                          オレッチ(推定9歳♂)

やたらと、オレッチが、
チュミレたちを、脅かしに来るのだ(~_~;)

私が何度も、追い払っても、
しつこく繰り返す(バカヤロー!)


btymmk6.jpg


だからって、
絶対に逃げたりしちゃ、ダメだよ!

逃げたら、益々、アイツは増長して、
天下を取ったと思い込む(-_-;)

負けないで! チュミレ姐さん!


btymmk7.jpg


強くなって! ニゴーたん!

お兄ちゃんは、
きっと、見守ってくれているからね!




関連記事です。

「この世で1匹?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2014/05/29(木) 20:22:43|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちらっと、今日の・・ | ホーム | ドタバタの1日>>

コメント

にごーちゃん、ちゅみれちゃん、チビ太君

環境が変わって大変だとは思うけど
ファイト!!

それにしてもオレッチ…
更に悪そうなお顔になったような気が…(^-^;
  1. 2014/05/30(金) 17:31:48 |
  2. URL |
  3. シャンまま #-
  4. [ 編集 ]

千葉県だったんだ!!

トトの闘病気の頃から拝見させて頂いていました!!
密っそりと!!!
東京の人かと思っていました。
同じ千葉県の人だったんですね。。。。
千葉市市花見川区に住んでいますので、お伺いさせていただきますとも、
是非とも・・・。
こわもて君は残念でした。。。。
猫って不思議な生き物なんですよね。。。。
ある日突然に現れて!家にいつ居てしまう子もいるし、又、旅っだってしまう
子も居るし、、、。。。。とても不思議な生き物ですね。。。
何処から来たのか聞いても教えてくれないし、不思議!!
あの~~!
遅れ馳せながら、初めてお便りさし上げました。
家にも家の中に6匹、外にも2匹猫さんがいます。


  1. 2014/05/30(金) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. gacho-KY #.1TgyV8U
  4. [ 編集 ]

ニゴーちゃん、チュミレちゃん、
がんばるのだー!
プーちゃんが見守ってるよ^^

オレッチ、みんにゃと仲良くするんだよ〜^0^;;
  1. 2014/05/31(土) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

Re: シャンままさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

オレッチ・・・(^_^;)
基本的には、可愛い顔立ちだと思うんですが、
やっぱり性格に問題があるから、
顔に出ちゃうんですね~(~_~;)

  1. 2014/05/31(土) 19:30:33 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: gacho-KYさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです、市川市ですが、
ほとんど、江戸川区寄りですので、
千葉市からだと、1時間ぐらいかかってしまうのでは?
お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さい(^_^;)
ありがとうございますm(__)m
  1. 2014/05/31(土) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: まや*さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

オレッチは、ものすごい独占欲の塊なので、
誰とも、仲良くする気はありません。
全部、オレ様のものにしたいのです(~_~;)
ニゴーが心配です。
  1. 2014/05/31(土) 19:37:12 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1156-de021888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)