金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あの子のためにも・・

メバエお婆様ったら・・・


ankmrk1.jpg

                          メバエ(22歳3ヶ月♀)

昨日は、とっても、
お気に入りだったはずのパウチを、

今日は、ほとんど食べずに(~_~;)

あの子の好きだった、
カリカリばかりを召し上がっている(*_*;

でも、元気な事には、違いないので、
なんであろうと、たくさん食べてくれれば、
それで良しと、しましょう(^_^;)


ただ、ちょっと、心配なのは・・・


ankmrk2.jpg


梅雨入りしてからの、寒暖差。

ちょっとした事で、また、
風邪のような症状が出てしまったら大変なので、

肌寒いくらいだった、一昨日は、
ホットカーペットのスイッチを入れて、

今日は、少し蒸し暑いので、
エアコンを入れている。


ankmrk3.jpg


でも、エアコンの風が、
直接当たるのも良くないので、

これから来る夏も、
ケットを、掛けて過ごしましょう。


ankmrk4.jpg


いつでも・・・

ケットの裾で、守ってくれている・・・

可愛い、あの子のためにも・・・





関連記事です。

「本日のお気に入り」

「ミラクルケット」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/06/09(月) 19:18:46|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダメダメ営業部長 | ホーム | 本日のお気に入り>>

コメント

いつも訪問させてもらってますが
今日の
めばえおばあちゃまのオムツ姿が、とっても可愛いくて
人間ですが、自分の祖母を思い出し愛おしい
気持ちになってたまらないです( ; ; )
お世話する方は、大変でしょうが、とうかこのまま
余生を穏やかに過ごしてほしいです。
  1. 2014/06/09(月) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. 猫の守り神 #-
  4. [ 編集 ]

おいしいね

今日はプリンちゃんごはんを堪能したのですね。
肌寒い日はプリンちゃんの温もりを感じていることでしょう。
tyareさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
  1. 2014/06/09(月) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

力が入ってますね、本当に「生きる力が!」
逞しいわ。
メバエお婆様のパワーは素晴らしいです。
影にはたくさんの家族がいるのね。
メバエお婆様は、一人じゃない!
いつも多くの家族、天国の家族にも支えられている。
メバエお婆様に会いたくて、今夜も伺いました。
メバエお婆様、ファイトーぉー!

☆お店の新装開店!誠におめでとうございます。
地図を拝見しました。
全く未知の土地!行徳は行った事があるな。。。
近くへ行く時に寄らせて頂きます。
こちら、東京の西部ですから、真逆ですね。
  1. 2014/06/10(火) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

ほんとに、、、
みんなみんな、愛おしいですね。
なんか、やっぱりうるっときてしまいます。。
プリンちゃん、ありがとね^^
  1. 2014/06/10(火) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

大好きな・・

プリンちゃんは大好きなおばあ様と一心同体になってるのでしょうね。
  1. 2014/06/10(火) 02:54:59 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

シャンまま

めばえお婆様は本当に逞しいですね!!

オムツ生活になっちゃったみたいだけど、天国の子とミラクル☆プリンパワーで、またすぐに卒業かな(*^^*)
  1. 2014/06/10(火) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1164-b47d39b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)