金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

充電失敗;;

半分、目を開けているけれど・・・


jdnsosi1.jpg

                         メバエ(22歳3ヶ月♀)

熟睡中の、メバエお婆様(^_^;)

食べる事も、もちろん大事だけれど、
たっぷり眠って、充電する事も、とっても大事。


だから・・・

このところ、
完全に、電池切れをしている私は、

昨日、久しぶりの休日なので、
何も気にせず、寝坊をしても良いから、

たっぷり眠って、
充電をしようと、決めていた。

なのに・・・

そんな時に限って、
早朝4時から、お婆様のお経が聞こえてきた(-_-;)

でも、今日、充電しなければ、
いつ、充電出来るの?


だから、無視して、
眠り続けようとしたら、

お婆様ったら、
私の顔の所まで、来て、

なんみょ~ ごはん!

と、ドアップで、ドデカイ声で(*_*;

お経を唱え続けるなんて・・・


jdnsosi2.jpg


なんで?・・・

どうして?・・・


お蔭様をもちまして・・・

今日も、ボロボロの私




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/06/12(木) 19:42:02|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうした~?! | ホーム | ダメダメ営業部長>>

コメント

こんばんは♪
タイトルを読んで、メバエさまが充電に失敗したのかと、
不安になりましたが、「うっふっふ・・・」とほくそ笑んでいる
お写真を見て、安心しました。

電池切れは、tyareさんですね。
色々忙しくて大変でしょうけれど、メバエさまが
好調で先ずは一安心ですね!
  1. 2014/06/12(木) 20:13:12 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

「うっふっふ・・・」(ΦωΦ)

充電失敗したのはtyareさんでしたか。
せっかくのお休みなのに・・・^^;
ぶっ倒れないように気をつけてくださいね。

メバエ様は絶好調のようで何よりです。
  1. 2014/06/12(木) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

メバエ様、食欲があって何よりです♪
うん、とても可愛いお顔していますよ( ^ω^ )
また可愛いお顔見せてね(つω`*)
  1. 2014/06/13(金) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集 ]

タイトルと1枚目のメバエ婆さま見て、一瞬どきっとしましたが・・
もうメバエさま、サイコーー!!( ´▽`)
久しぶりにゆっくり充電睡眠しようとしてるtyareさんみて、
もしかしたらメバエちゃま、心配したのかもしれませんよ。
なんみょ〜 ごはん!(笑)に聞こえたのは、なんみょ〜 大丈夫かー!だったかも。
頼もしいメバエ婆さまの不敵な笑みに、tyareさんも一安心、でしょう。
とはいえ、メバエちゃまの隙を見て(笑) ゆっくりやすんでくださいね。
  1. 2014/06/13(金) 07:37:33 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1166-140136fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)