金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

気になる破壊王

今日も、30分ほど、
お店で研修をした、ミルくん。

mrhkio1.jpg

                     ミルくん(1歳♂)

この感じだと、お店に慣れるのは、
さほど、時間は掛からないと思う。


でも、気になるのは・・・


mrhkio2.jpg


202号室で、独り暮らしを始めてから、すぐに、
窓の簾を、見事に破壊してくれた事(~_~;)


mrhkio3.jpg


簾は、廃止にしたものの、

最近は・・・


mrhkio4.jpg


襖を破壊する事に、凝っている(>_<)

その事を、考えると・・・


mrhkio5.jpg


うっかりすると、お店の商品が、
破壊される事も、ありえる(~_~;)


mrhkio6.jpg


やっぱり、社員は・・・

難しいかな~?・・・




関連記事です。

「只今、故障中」

「ヤバいかも;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/06/17(火) 20:18:43|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祈ります(T_T) | ホーム | 只今、故障中>>

コメント

最初は襲われるかもしれないけれども(^_^:
慣れたら大丈夫な気がします。

ほんにカワユイ営業部長代理ですこと♪
  1. 2014/06/17(火) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

ん~、私も慣れて大丈夫になって欲しいなって思います。
そして、ミルくんが研修生として頑張ってる間に、
もしかして赤い糸のご家族がお店に現れたり・・・なんて、
勝手に想像しちゃってます。^^;
ミルくん、がんばってね。
  1. 2014/06/17(火) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1171-8b6ad033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)