金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

聞かなかったはずの話

先日、お店の開店の日に、
裏のお家から、開店祝いを頂いていたので、

今日、お返しを持って行きながら、
奥さんと、いろいろと話し込んでいたら、

そうそう、あのね・・・

言わないでおこうと思っていたんだけど・・・


と、奥さんは、言いながらも、
ニヤニヤしながら、話を続けた。

あのね、土手にね、
(奥さんは毎日、犬の散歩に江戸川土手に行っている)

親猫と仔猫が、2組いるのよ!
1組は、黒系の仔猫が2匹で、

もう1組は、3匹の仔猫・・・

2匹は、ちょろちょろ走り回っているんだけど、
1匹だけ、母親に、べったりくっ付いていて、


その子が、ものすごく可愛いの!

あの子・・・

あの子に、そっくりなのよ!

あの、死んじゃった、あの可愛い子!



それって・・・


knhjyn1.jpg


プリンの事を言っているの?!

プリンが、もう生まれ変わって、
そこに居るの?!

そんな話を、聞いちゃったら・・・


knhjyn2.jpg


本当に、その子が、プリンなら・・・


knhjyn3.jpg


今、すぐにでも、
その子を捜しに行かなくては!って、

思っちゃうじゃないのよ~(>_<)


knhjyn4.jpg


どうしよう~!

どうしよう、プリンちゃん~!




関連記事です。

「気になっていた事」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                 今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/06/20(金) 20:43:48|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<聞いてしまったからには・・ | ホーム | ごめんね・・>>

コメント

たった今、前日のコメントを送ったばかりですが(;^ω^)
大変!! プリンちゃん似かぁ~。
悩むのはわかりますが、よ~く考えて下さいね。

本当に大変!!
  1. 2014/06/20(金) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん似の子・・・気になりますね!!
もし本当にプリンちゃんの生まれ変わりだったら、
きっと何か感じるものがあるのかも・・・。

  1. 2014/06/20(金) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさんが 引き寄せたのでは?

話を聞いたのも 必然だったのではないでしょうか?

一度 見に行かれては? もしプリンちゃんなら tyareさんには きっと分かるはず
  1. 2014/06/21(土) 00:28:02 |
  2. URL |
  3. kitten #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/21(土) 08:39:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プリンに逢いたいです

毎日 プリンに会いたくて ここ金物店に来ています。
始めての投稿ですが、書かずにいられませんでした。

(どうちて遊んでくれないの、泣いてやる。 )
この記事と写真には 笑いながら 泣きながら 何回も 殆ど毎日 見に来ています。

大阪在住の高齢の私、一寸 行けませんが、その仔猫しゃん 逢いたいです。見たいです。
その仔猫しゃんの写真撮れましたら 見せて下さいませ。
プリンしゃんの未公開の写真も、又 載せて下さいね。
貴方の写真も記事も 大好きな 75歳白髪の媼(そんな雰囲気 貫禄なし)からの拙い文でした。
お疲れの様子ですが、どうか、お体大切にと祈っております。v-274
  1. 2014/06/21(土) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. 藤75 #-
  4. [ 編集 ]

私もプリンちゃんの大ファンです。
プリンちゃんの画像を見ると頬がゆるみます。

まだそこにプリンちゃんはいるような気がしてなりません。
ご主人さまのおそばに。

お身体お大切にしてくださいね。
  1. 2014/06/21(土) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. sweetmimi #-
  4. [ 編集 ]

解ります。
そんな事聞いたら…(--;)
プリンちゃ~んどうしたら良いの~
  1. 2014/06/21(土) 13:41:34 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

あら・・・まぁ(´゚д゚`)

聞いちゃったものはしょうがないですね^^;

  1. 2014/06/21(土) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

もうtyare家に来ているかな?
たぶん・・きっと。

  1. 2014/06/21(土) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. するる #-
  4. [ 編集 ]

御免なさい。
送信後 エラーと思いまして 又 同じ文を送信してしまいました。
消し方が解りません。次からはそうならないように致します。
パソコン下手だなとお解り頂けたら嬉しいです。
  1. 2014/06/21(土) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. 藤75 #-
  4. [ 編集 ]

聞くとダメですね。
ずるいですよね「あそこの空き家に子猫がね」とか情報だけ言う人っていますよ。
だからどうしろと・・・・保護しろと言われているみたいな事が時々ある。

でも聞くとね、いてもたってもいられない。
様子を見に行っちゃう、辛いですよ「今頃どうしてるのかな」って気になります。
プリンちゃんに似ていたら?
ほっとけなくなりますね。
生まれ変わりを感じるなら思うままに!と、思います。
  1. 2014/06/21(土) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1174-4f84dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)