金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

復活!

元気が戻った、チュミレ姐さんが・・・


fkttkre1.jpg

                          チュミレ(10歳♀)

颯爽とした足取りで・・・


fkttkre2.jpg

                           ニゴー(推定6歳♂)

お外に・・・


fkttkre3.jpg


復活したよ~!


fkttkre4.jpg


良かったね、ニゴーたん!

ひとりぼっちで、心細かったものね(^_^;)


fkttkre5.jpg


やっぱり、ここが、1番安心できる場所♪

これからも、ずっと、ずっと、一緒に仲良く、
このボロハウスお城を守って行きましょう!


fkttkre6.jpg

                 ブーちゃん(先月5月8日没 享年 推定8歳♂)

ブーちゃんも、
きっと、見守ってくれているはず!

良かった、良かった~♪




で・・・

家の中の皆さん~・・・


fkttkre7.jpg

                         コーちゃん(3歳♂)

そりゃもう~、チュミレちゃんが、


fkttkre8.jpg

                           ナッチ(9歳♂)

シャー!だのウ~!だの、うるさかったのなんのって、


fkttkre9.jpg

                          チョマ(15歳♂)

たまりませんでしたよね~(~_~;)


fkttkre10.jpg

                      ビビちゃん(推定15歳以上♀)

お疲れ様でした~!

ゆっくり、休んで下さいね~!


fkttkre11.jpg

                          メバエ(22歳3ヶ月♀)

メバエお婆様に、限っては、
食べ疲れだそうです^^;


でも、皆、
無事で元気で、何よりです~




関連記事です。

「3年ぶりの熱」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/06/24(火) 20:29:41|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<金物屋に戻りたい | ホーム | 3年ぶりの熱>>

コメント

よかった(=^・^=)

ニゴーちゃん、チュミレ姐さんが戻ってきて嬉しそうですね。
チュミレ姐さんをしっかり守ってね。逆かな?^^;

お家のみんなも、台風一過でゆっくりおやすみできたようで何よりです^^;
(チュミレちゃんごめんなさい)

tyareさん、そちらは今日の雨は大丈夫でしたか?
  1. 2014/06/24(火) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

tyareさん雨大丈夫でしたか?

ニゴーちゃんチュミレ姐さんが戻ってきて嬉しそうに挨拶してますね~
これからも仲良く元気で長生きしてね。
  1. 2014/06/24(火) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

よかったよかった~。
元気な姿見ると安心しますね。
  1. 2014/06/24(火) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

野良ちゃんでもあり、お外飼いでもあるのね。
病気でも見守って貰えて助かった!
そのまま気がつかなくても寝て我慢したり、
野良ちゃんなら一人で耐えるんだろうな。
日々戦いだな、、、病院で治療して貰えて良かった。
チュミレ姐さん元気に暮らそう〜!
  1. 2014/06/24(火) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

あーよかった!チュミレちゃん^^

みんにゃもいろんな意味でほっとしたね~^^;

みんにゃの様子、いつもハラハラドキドキで
読んでいますが、今日は私もほっとした~

メバエちゃん食べ疲れ~
いいこといいこと
いっぱい食べていっぱい休んでね


  1. 2014/06/25(水) 00:49:25 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

みんな元気だとホッとします(^_^)

ブーちゃんが亡くなってしまってから、ニゴーくんが不憫で仕方なかったけど…チュミレちゃんに寄り添う姿を見ると、ニゴーくんはひとりぼっちではないと思えてきます。
血は繋がってなくとも姉と弟のようで、(舎弟から出世した?)お互いが大切な存在に見えますね。

これからもホントにずっとずっと仲良くお城守っていってね。
  1. 2014/06/25(水) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. ポテっとな #-
  4. [ 編集 ]

祝!チュミレ復活。

チュミレ姉さん、復活してよかったですね。今年の発熱も原因不明ですか、でも治ってよかったです。

  1. 2014/06/25(水) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

チュミレちゃん、元気になってよかった^0^!!
ニゴーちゃんも嬉しそうで、こっちまで嬉しくなります^^"
おうちの中のみんにゃもほっとしたね^^;;

みんなみんな、ずっと元気でいてくれますように・・・!
  1. 2014/06/25(水) 14:30:40 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1177-6e827f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)