金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

認知症?

メバエお婆様は、今日も元気に、


nshkbs1.jpg

                       メバエ(22歳♀)

開きのポーズで^^;
たらふく召し上がっているのだが、

ここ、数日の行動が、
ちょっと、気になっている(^_^;)

暫く、トイレにしゃがみ込んでいるので、
用を足しているのかと思うと、

トイレから出て、その場で大失禁をしたり(*_*;

ごはんの場所に行ったので、
何か、食べたいのかと思うと、

その場で、オムツがびっしょりになっている(~_~;)


nshkbs2.jpg


自分でも、トイレに行きたかったのか、

ごはんが食べたかったのか、
分からなくなってしまうようで、

さんざん、徘徊して、
くたびれて、ヘタってしまう時もある(~_~;)

これって・・・

認知症では、ないだろうか?・・・

そう言えば、約1名、

オレ、薬、飲んだっけ? とか、

オレ、何しようとしてたんだっけ? とか、

私に、聞いてくる人間がいるけれど、
もしかして、そのうち、

オレ、メシ食ったっけ? とか、

オレ、トイレ行ったっけ? とか、

聞かれるようになったりして・・・


nshkbs3.jpg


勘弁して下され~~!


でも、明日は我が身だったりして・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/06/28(土) 20:00:58|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サバ読む15歳 | ホーム | 羊毛リアルにゃんこ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/29(日) 14:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/30(月) 17:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1181-f8d821a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)