金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

束の間のやる気

チビ太くん・・・


bknsnn1.jpg

                 チビ太(10歳♂)

今日は、いったい、どうしたんだろう?


bknsnn2.jpg


ちょっと、態度が悪いけど^^;

お客さんが来るのを、待っている?

なのに、誰も来ないね~・・・


それでも、ちょっとだけでも、
やる気が出たのなら、

嬉しいのに・・・


bknsnn3.jpg

                        オレッチ(推定9歳♂)

アイツが、ず~っと・・・


(短いですけど、声に気をつけて下さい^^;)



窓の外で、馬鹿にするから(-_-;)


bknsnn4.jpg


せっかくの、やる気が、
うんざり病に、変わってしまった(~_~;)


bknsnn5.jpg


こんな事で、メゲないで、

明日も頑張ろう! チビ太!




でも、明日は、休みだったわ^^;



関連記事です。

「金物屋に戻りたい」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/07/01(火) 20:21:53|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<恐怖の侵入者 | ホーム | サバ読む15歳>>

コメント

がんばれがんばれ、チビ太!
諦めちゃだめだよ~。
チビ太は絶対、立派な営業部長になれます。
お店をしょって立つ猫さんになれます。
がんばれ~。

明日は定休日、ゆっくりお休みして下さいね。
  1. 2014/07/01(火) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

うんうん、たしかにチビ太君、怒っていますね。
  1. 2014/07/01(火) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

あ~~今日行けば会えたのに~。
チビ太営業部長、もうしっかり営業してます(笑
  1. 2014/07/02(水) 08:33:31 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

うちには、チビ太ちゃんそっくりの猫と、通って来る野良さん数匹おりまして、あれこれ悩みながらDIYを繰り返している次第です。
そんな中、こんな感じのワイヤーの板みたいなのが欲しい、ってなりまして、とにかく「金物」で検索したらお宅様にたどり着きました。なんだか運命を感じてしまいました。
その日の(先週です)「ナニコレ珍百景」という番組で、「ネコだらけの金物屋さん」が出ていたので、こちらのブログ主さんに違いない!!と思わず叫んでしまいました!
まだちゃんとブログを読んでいなかったのでf^_^;)
金物屋さんにはネコが集まるんでしょうか。。
あとでちゃんとブログを読ませていただいてまたまたビックリ!お店の場所がうちの近くでした。
もともとお目当てだった金物を探しに、近いうちに行かせていただきます(^O^)

長文失礼しましたf^_^;)




  1. 2014/07/02(水) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. キッシー #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん頑張って

めげちゃダメだよ

遠くからだけど応援してるからね


チビ太くんの耳の先の白い毛と右足の茶色の丸い毛がカワイイですね。
お鼻周りの泥棒柄も実にカワイイです。

近くに住んでいないので、お店に伺って実物に会えないのが残念です(:_;)
  1. 2014/07/02(水) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. ポテっとな #.5Qwvuhc
  4. [ 編集 ]

譲らないよ、ね

オレッチくんの挑発?にうんざり顔のチビ太ちゃんですね。
せっかくやる気になったのに、
「や~い、や~い、ちゃんとやってるか~」とでも言ってるように・・・^^;
チビ太ちゃんが営業部長だもんね(^_^)v
  1. 2014/07/02(水) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1183-2d555f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)