金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

小山の大将

最近、猫型だったり、肉球型だったり、


kymnts1.jpg


厚型の爪とぎが、流行っているようなので、
うちのお店にも置きたいと思ったのに、

取引している業者からは、
入らないとの事(~_~;)

とりあえず、


kymnts2.jpg


こんなのも、面白いかと思って、
仕入れてみた、富士山型爪とぎ(^_^;)

しかし、ちゃんと規格を調べなかったから、
思ったより、ぜんぜん小さくて、

なんだか、ガッカリしてしまったが(~_~;)

家の中で、使えばいいやと思って、
部屋に持って行った。


kymnts3.jpg

                                 ミルくん(1歳♂)

このところ、毎日3時間ぐらい、
皆と仲良くなれるように、猫馴れ修行中のミルくん(^^)

皆と、ガリガリやりながら、
また少し、距離が縮まれば良いな~と思ったのだが、


kymnts4.jpg

                                  コーちゃん(3歳♂)

この富士山・・・

思った以上に、皆が興味を示さない(-_-;)

仕方ないので、
マタタビを振りかけてみたら、


kymnts5.jpg


ゾロゾロと、集まってくれた(^_^;)

でも、ミルくんが近付いて来たら、


kymnts6.jpg


皆さん、すぐに解散してしまった^^;

だって、新参者で、最年少のくせに、
1番、威張っているんだもの(~_~;)


(ちょー短い、ヘタクソ動画です^^;)




まだまだ・・・



kymnts7.jpg


ミルくんが、皆と仲良くなれるまでには、

時間が掛かりそうだね(^_^;)




関連記事です。

「ミルくんのストレス」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/07/22(火) 20:16:48|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<続・私は貝になりたい | ホーム | 定休日の変更?>>

コメント

こんばんは~

ミルくんはすっかりおうち生活に慣れてきたような・・・
みんにゃとの距離も少しずつ近ずいてきてるような?

きっとみんにゃと仲良くなれますよ近いうちに
  1. 2014/07/22(火) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ミルくん、やっぱかわいい!!
すごい美形ですよね。 もうすっかりtyareさん家の猫ちゃんに
なってる~(^ω^)

爪とぎですが、縁起は良さそうだけど、富士山はちょっと使いにくそう(;^ω^)
豹柄の爪とぎの方は、買ってみたいです。

購入できる日を楽しみにしてますね。
  1. 2014/07/22(火) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

うちも猫型爪とぎ使ってますが、
購入したての時は全然見向きもしてもらえませんでした。
でも気づいたら、いつの間にか毎日の日課になっていたので、
富士山型もそのうちみんな使い出すかも・・・?
確かに微妙なサイズのような気もしますが、
セカンド爪とぎとしては、面白いかも。
ヒョウ柄の方も形が気になります。
ネット購入出来る日を気長に待ってま~す♪

ミルくん、カワイイです。イケニャンです。
人慣れ猫慣れして、いつか良いご縁が見つかるといいですね。
  1. 2014/07/22(火) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1197-842fc057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)