金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

続・私は貝になりたい

秘密のお部屋、202号室・・・


zwtkin1.jpg

                         ミルくん(1歳♂)

きっと、ミルくんは、
ひとりぼっちでいる方が、楽しいのね?


zwtkin2.jpg


ミルくんのおもちゃ・・・


えっ?



zwtkin3.jpg


おもちゃ?・・・




zwtkin4.jpg


おもちゃ~~!


でも、なんだか、前にも、
こんな事が、あったような気がするから、

決して、怒ったりなんかしないけど(-_-;)


なんとなく、前から思っていた事・・・

もしかしたら、ミルくんは・・・

あの子が、連れて来たんじゃないかと・・・


もし、そうならば・・・


zwtkin5.jpg


ありがとうね、プリンちゃん・・・




関連記事です。

「気になる破壊王」

「私は貝になりたい」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/07/23(水) 19:38:19|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<信じていますから・・ | ホーム | 小山の大将>>

コメント

わーい!我が家の襖より豪快(笑)

私も何でも自分で修理しますが、今貼ってる襖は、張り替えて2日でビリビリにされたんで、1年以上放置しています。(;^ω^)
プリンちゃんとお顔は似ていないけど、
共通する所は、どちらも美形って所ですね。
ご縁があったんですね。
  1. 2014/07/23(水) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ〜!(◎_◎;)
ミルくん、元気ですね🎵
お顔も可愛いし、ホント!プリンちゃんのイタズラに似ている〜‼︎
tyareさん、元気は良いけど気持ちは伝わります
夏の暑さに皆さん気をつけてくださいね



  1. 2014/07/23(水) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/24(木) 11:40:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはは~やっちゃったね、ミルくん!(^^)
昔の我が家を思い出すわー。
  1. 2014/07/24(木) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1198-0b78d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)