金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

この調子で・・

先日、とても、良質の製品だと、
お客様に教えて頂いて、


urztndn1.jpg


入荷した、「たまの伝説」

確かに、良質なのは、
缶を開けて見て、すぐに分かった。

だけど・・・

殆ど、売れていない(~_~;)

やっぱり、ネットでの、
お買い物システムを、早く作成しなければ、

やって行くのは、難しいかも・・・

だけど、なかなか進まない・・・


urztndn2.jpg


飾って置いてもしょうがないので^^;


urztndn3.jpg


老猫用を、お婆様方に、
召し上がってもらう事にした(^^)


urztndn4.jpg


メバエお婆様は、このところ、
「ちゅ~る」しか受け付けなかったが、


urztndn5.jpg

                           メバエ(22歳4ヶ月♀)

そんなに、沢山ではないけれど、
一生懸命に食べてくれて、ホッとした(^^)

でも、これは、
「たまの伝説」が、お気に召したと言うよりも、


urztndn6.jpg

                       ビビちゃん(推定15歳以上♀)

ビビちゃんの食欲に、刺激されて、
頑張る事が出来たのだと思う。

今の、メバエお婆様にとって、
ビビちゃんの存在は、とても大きい。

だから、ビビちゃん、
お婆様の事、宜しくね!

どうか、この調子で、
この夏を、乗り切る事ができますように・・・



で・・・

話が変わりますが、


urztndn7.jpg


今年もまた、「わんにゃーず☆クローゼット」の、未来ママさまから、

ちょー激ウマの、岡山の白桃が届きました~♪

じつは、このところ・・・

ちょっと、と言うか、かなり、
疲れが溜まっていまして、

夕食の後片付けを、しようと思いながら、
気を失ってしまう毎日が、続いております。
(特技かも知れないけど^^;)

でも、このムッチムチの白桃を、
一目見ただけで、

なんだか、これで、疲労回復が、
出来るような気がしてきましたよ!

未来ママさま、ありがとうございましたm(__)m

頑張りま~す♪




関連記事です。

「この夏・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/07/28(月) 20:05:12|
  2. メバエとビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3歳 | ホーム | ちらっと、今朝の3枚>>

コメント

メバエちゃん!

今日も よく 頑張りましたぁ(^^)/

えらいな~♡
  1. 2014/07/28(月) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

ネット購入フォームアップしてくださいませ~~~~
先ずはよりどりみどり見本のページがタイへンでしょうかね~

でも、どうせ買うなら、こちらで買いたいです。
猫じゃらしにシ~バカリカリに、いったいどれだけ愛野良に買ったでしょう。
ってのは禁句かもしれないけれども・・・

それと、猫じゃらしのじゃらしがすぐに抜けたり取れない品を考案なさってくださって
特許は難しいでしょうかね…っと夢のようなことを言うばかり。すみません~~~

今日の猫缶は置いていないので、買いたいです。
どうにかのご繁盛を祈ります!!”
  1. 2014/07/29(火) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. 猫缶切れて枡!” #n953mqEs
  4. [ 編集 ]

ゆっくりでいいので、通販まっています。
ネットでなくても、FAXでの通販受付して
下さればいいなぁ。
代金先振込みでも着払いでもいいので、
他所で注文するたびに、金物屋さんで
買いたいなと思っています。
  1. 2014/07/29(火) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/29(火) 10:59:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美味しいね

メバエ様はビビちゃんの食欲が元気の源。
tyareさんは未来ママさんから頂いたおいしそうな桃が元気の源。ですね。
メバエ様、ビビちゃん、tyareさん、
他のにゃんずも、たくさん食べて、暑い夏を乗り切ってくださいね。
  1. 2014/07/30(水) 19:07:42 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1203-878a7eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)