金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちょっと、気になる写真

メバエお婆様は、
明日で、22歳と5ヶ月(^^)♪


tytkwkm1.jpg

                      メバエ(22歳5ヶ月♀)

今日も、しっかりと、
眼力はあるのだけれど、

昨日から、ほとんど、
この場所から、動こうとしない(~_~;)

暑いからかな~?

それだけだったら、良いのだけれど・・・




だけど、本当に暑い(*_*;

こんな時、ちょっと涼しくなりそうな、
気になっている写真が1枚、あるのですが、

見ようによっては、怖いかも知れないので、
苦手な方は、スルーして下さい(^_^;)



今週の月曜日に、ブログを更新してから、
気が付いたのですが、


tytkwkm2.jpg


寝ているビビちゃんを、写した時に、

手前に、メバエお婆様の掛けているケットと、
頭と右耳が、ぼやけて写っています。


だけど、その、お婆様の右耳・・・

ピンクのボロタオルの中に・・・


tytkwkm3.jpg


見知らぬ猫が、潜んでいるように・・・

見えませんか~?




関連記事です。

「この調子で・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/08/02(土) 20:11:30|
  2. メバエとビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<諦めない限り | ホーム | たまの伝説^^;>>

コメント

こんばんは~

ピンクのタオルの中見知らぬ猫じゃなく
わたしにはプリンちゃんに見えました。

片目しか見えないけどメバエお婆さまを見てるような・・・
  1. 2014/08/02(土) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ほんまやー!
もしかして〇〇〇ちゃん!?(喜)
  1. 2014/08/02(土) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんがタオルの隙間から片目で
メバエちゃんを見ているようにに見えます。

ビビちゃんは寄りかかっているし、やっぱり
プリンちゃんがみんにゃを見守ってくれている
ように思います。
  1. 2014/08/02(土) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりプリンちゃんがずっとメバエお婆様に付き添っているんですね。
現世に姿が無くても、背後霊となってメバエお婆様とびびちゃんを見守り続けているんですよ、プリンちゃんはきっとね。
ありがとうね、ぷりんちゃん。
もうすぐお盆だからお盆が終わるまで寄り添ってあげてね。プリンちゃん
  1. 2014/08/03(日) 11:43:17 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #dUuQpu0Y
  4. [ 編集 ]

これは絶対プリンちゃんだっ!

よっぽどメバエお婆ちゃんが好きなんだよね。

ずっとそばにいたいのでしょうね(^w^)


家の長女が21歳です(*^o^*)

最近、やたら甘えて来るようになってます。なんでだろ~

がりがりですが、食欲もあり、高い棚にもジャンピング(^O^)
メバエおばあちゃまの側ではげましてあげてね!プリンちゃん(o^∀^o)


  1. 2014/08/04(月) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. すり~きじ~ず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1206-625ad1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)