金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

筋肉充電中

突然、動かなくなってしまった、
メバエお婆様の後ろ足・・・


bknjdt1.jpg

                     メバエ(22歳5ヶ月♀)

力が入らないから、
余計に開いてしまうのだろうか?

今日も、このまま、
後ろ足は、殆ど、動く事は無かった(~_~;)

口内炎の痛みも、復活してきたようなので、
病院で、痛み止めの注射をしてもらったが、

先生が、お婆様の後ろ足を触りながら、

筋肉が、殆ど落ちてしまっているので、
これで、今まで歩けたのが、不思議なくらいです。


と、言っていた・・・


けれど、お婆様は・・・


bknjdt2.jpg


と、言っている(^_^;)

大丈夫!


bknjdt3.jpg


只今、筋肉充電中!




関連記事です。

「諦めない限り」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/08/04(月) 20:10:16|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちらっと、良い子^^; | ホーム | 諦めない限り>>

コメント

こんばんは。

キセキの婆さま・・・ですね^^

愛おしいメバエ婆さま
その姿にいつも励まされています。

ありがとうございます。
  1. 2014/08/04(月) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

お婆様がんばってください!

夏が暑くてみんな参っています。メバエお婆様、なんとかがんばっていただきたいです。
がんばれ~~!
  1. 2014/08/04(月) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

これまで何度もみんなをビックリさせてきたメバエちゃんですから、
今回もまた必ず復活してくれるだろうし、
しっかり筋肉充電して、またビックリさせてくれるんだと思います。

メバエちゃん、充電は焦らなくていいから、
メバエちゃんのペースでゆっくり過ごしてね。ずっと待ってるからね。
  1. 2014/08/04(月) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

元気いただきました!

お婆様の頑張りみてると、辛いことがあっても、まだまだ頑張れる!と、勇気いただけます。ありがとうございます。
明日も、暑いです。どうぞご自愛くださいませ。
  1. 2014/08/04(月) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. 4ねこのまま #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、確かに言ってます!
目がちゃんと語っています!
目力ハンパじゃないです!

ゆっくりでいいからね、
メバエちゃんのペースで少しずつね。



  1. 2014/08/04(月) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

ファイト〜〜!

また、ガツガツ!と召し上がるメバエお婆様の姿が見られることと信じていますよ。
力強い目力!!うーむ、頼もしいです〜〜♥️
暑さなんかに負けないで!!
プリンちゃんも、沢山の人がついていますよ〜〜!
  1. 2014/08/04(月) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

驚異です、パワーです。
「疲れた」なんて言ってる自分が恥ずかしくなりますね。
生きる!いや「普通に生活してるのよ」って、
当たり前の生活力ですね。
もう赤ちゃんの頃から、こうして猫のレディでしたものね。
メバエお婆様は、まだお元気になりますよ!
  1. 2014/08/05(火) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1208-370dc5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)