金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、良い子^^;

一昨日は・・・


kydkgi1.jpg


午前さま・・・(~_~;)


kydkgi2.jpg
                           
                           チビ太(10歳♂)

昨日は、朝帰り・・・(-_-;)

こんなに、やる気がないんじゃ、
使い物にならないと、

呆れていた、ダメダメ営業部長(~_~;)


kydkgi3.jpg


だけど、今日の午前中、

お客様が、たくさん、おだてて、
たくさん、撫でてくれたら、

なんだか、その気になっちゃったらしく、

めずらしく、今日は良い子~♪

たぶん、今日だけだと思うけど、
お店で、営業部長しています(^_^;)




ところで・・・

今月、8月は、
お婆ちゃん(亭主の母)の新盆と、
一周忌がありますので、

水曜定休の他に、
なんだかんだで、お店をお休みします^^;

8月13日(水)~8月16日(土)

8月24日(日)


何卒、宜しくお願い致します。




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/08/05(火) 20:40:07|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あと、もう少し! | ホーム | 筋肉充電中>>

コメント

こんばんは♪
チビ太ちゃん、えらいね〜!!
お利口だね〜。
人間もだけど、やっぱり褒められた方が
やる気が出るよね。
毎日暑いから、お外よりお店の方が快適だよ。
その調子で、頑張ってね!
  1. 2014/08/05(火) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太のとぼけたお顔
かわいくてかわいくて
飛行機に乗って会いに
行きたくなっちゃうナ~~
いつかきっと!ウン!
  1. 2014/08/05(火) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

人の子と同じでおだてられるととうれしいもので
ちび太君もいい子になったのね~

もっともっと褒められるように頑張ろうねちび太君ね
  1. 2014/08/05(火) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

営業部長さん

だんだんお店のことが気になってきましたかね。カラ出張ばかりでは会見の席で大声をはりあげて号泣しても間に合いませんよ。うっかりするとミルクちゃんに替えられてしまうかもしれませんよ。チビ太営業部長、がんばれ!

  1. 2014/08/06(水) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

おばちゃんも、チビ太ちゃんをナデナデしに行きたいな。
tyareさんのお盆は忙しそうですが、
暑さ対策をしっかりして乗り切ってください。

私はバテ気味ですが・・・(~_~;)
  1. 2014/08/06(水) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1209-7d0ccc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)