金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

朝のリハビリ

あれから・・・


asnrhbr1.jpg

               一昨日の写真   メバエ(22歳5ヶ月♀)

メバエお婆様は、
何が何でも、歩かなくては!

と、思ったようで、


asnrhbr2.jpg


昨日も、朝ごはんの時間に限ってだけど、

あの場所まで、歩こうと、
一生懸命に、努力して、


asnrhbr3.jpg


一生懸命に、召し上がっていた。

自力で歩いて、自力で食べる事・・・

それが、一番、大事な事なのだと、
教えてくれたのだと思う。


だけど・・・


asnrhbr4.jpg


今日のリハビリは、お休みですか?

お婆様の、ご自分での判断に、
お任せしますから、

決して、無理は、なさらないで下さいね!


だけど・・・


asnrhbr5.jpg


明日こそ!

って、思っているように見えるのは・・・

私だけかしら?・・・(^_^;)




関連記事です。

「あと、もう少し!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/08/09(土) 20:41:40|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<迷惑台風 | ホーム | ちらっと、キジトラ>>

コメント

大丈夫!
メバエお婆さまのこの目ヂカラ‼︎
今日はたっぷり充電して、明日に備えてるんですね。明日も信じていますよ(^^)
  1. 2014/08/09(土) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

メバエ婆さまのこの目力
明日こそはと思ってる目ですね~

でもお婆様無理はだめですよ~
  1. 2014/08/09(土) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

私にも そう見えます(*ノωノ)
明日は やるでぇー(=^・^=)って

おととい!
メバエちゃんと同い年猫 近所の22歳のマイちゃんが
ふっと 目を離した隙に 行方不明になったぁ‥ と 
マイちゃん飼い主さんが 私のウチに( ゚Д゚)

ワタシ 見つけましたよっ(/・ω・)/
マイちゃん 炎天下の中 丸2日 飲まず食わずで 生きてましたぁ(ノД`)・゜・。 元気です!

メバエちゃんと 同じように がんばってます(=^・^=)

  1. 2014/08/09(土) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

一歩ずつ

メバエお婆さま、あなたを見てると、自分も頑張れる。
あしたはきっときっと!と思えるんです。
ありがとう‼︎
焦らず、一歩一歩‼︎‼︎
  1. 2014/08/09(土) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. マロ母 #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんのサイクル(?)を
察することのできるtyareさんだからこそ
メバエちゃんはマイペースでがんばれるんだと
思います。

みんなの力がメバエちゃんに注入されて
いるんですね。

笑顔の明日になりますように。

なこさんのご近所のマイちゃん、2日間炎天下で
飲まず食わずで大変でしたね。無事元気で
見つかってよかったです!
  1. 2014/08/10(日) 01:59:47 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

カッコーさんへ(^_-)-☆

そうなんです(^◇^)
年齢のことを思うと…
本当に 良かったぁ~

デス(^^)/
  1. 2014/08/10(日) 06:38:41 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

メバエお婆さまのペースでね(^-^)
  1. 2014/08/10(日) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^-^)

メバエさんを拝見して、コメントです。
うちにもまだ若いこがニ匹いますが
長生きしてくれて、見た目がよぼよぼ?になっても
毛並みが揃わなくてもあなた様のように
ずっとずっと可愛がりたいと思います。
ただし、自分の健康にやや不安があります・・・。
  1. 2014/08/10(日) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. Miyu #-
  4. [ 編集 ]

メバエお婆様の目、意志の力を感じるとともに
なんか可愛い表情(*^^*)
  1. 2014/08/10(日) 16:15:12 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

メバエお嬢様、すごいわ。
何が何でもあそこまで行って
食べるという気迫がこちらまで
伝わってきます。
  1. 2014/08/10(日) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. するる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1212-b5aa543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)