金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今年もまた・・

千の風に乗って・・・


ktssnkz1.jpg


愛しい、愛しい、あの子たちが・・・


ktssnkz2.jpg


帰って来ましたよ~!

皆、おかえり~!



ktssnkz3.jpg


マロちゃんとプリンちゃんは、
トトとアンコの後に、乗せてもらったのね!

良かったね!

きゅうりのお馬さん、楽しいね!

嬉しそうな顔を見たら、
お母たんも、嬉しくなって、

涙がポロポロ、
止まらなくなっちゃいましたよ(^_^;)



今年もまた、「+++ないしょの話+++」の、
人間せんせいが、

大勢の、千の風のにゃんこたちを、
描いて下さいました。

人間せんせい、貴女様には、いつも、いつも、
とっても感謝しております。

本当に、ありがとうございました。




だから・・・


ktssnkz4.jpg

                       メバエ(22歳5ヶ月♀)

だから、お婆様・・・

皆が、帰って来ているのですから・・・


ktssnkz5.jpg


元気を、出しましょうね!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/08/14(木) 19:23:11|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<傍にいるから・・ | ホーム | 新盆>>

コメント

tyareさん こんばんは~

マロちゃんとプリンちゃん
トトさんとアンコさんの後ろに乗せてもらってとっても楽しそう。

帰ってきましたね~みんにゃのそばに
tyareさんのそばに(^v^)
  1. 2014/08/14(木) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

みんなでメバエちゃんを励ましに帰ってきてくれたんですね。
4人仲良く、同じきゅうりに乗って・・・
メバエちゃん、しっかり4人分のパワー充電してね。
  1. 2014/08/14(木) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさん
いつも、貴女の言葉に
泣かされます

本当に、愛しんでおられるのですね
tyareさんの側に居られるにゃんこは幸せです。

皆で揃って、楽しいお盆さんにして下さい
  1. 2014/08/14(木) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. miri #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/15(金) 00:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、魔法使いのプリンちゃんも傍に帰ってきましたよ。
ちちんぷいぷいっ!
たくさんパワーを貰って元気になってね。

いつも温かくご紹介くださりどうもありがとうございます。

あのね、せっかくのトト君とアンコちゃんのタンデム、
お邪魔しちゃ悪いかな・・・と思ったんだけれどね、
初めてのプリンちゃんとマロちゃんが迷子になったら困るので
みんな一緒のキュウリにしました。
2人のアツアツに、プリンちゃん、ちょっと遠慮気味。ふふ。
  1. 2014/08/15(金) 01:57:01 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

今年もあたたかい絵が届きましたね
頼もしいトトさん&アンコさんの後ろに遠慮気味のプリンちゃんとマロちゃんが同じキュウリに乗っていますね
人間先生の優しさがいっばい伝わります
tyareさん、いつも心温まるメッセージ有難うございます
  1. 2014/08/15(金) 08:50:38 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

今年もそんな季節が来ましたね。
毎年人間せんせいの描くイラストからトトちゃん、アンコちゃんを探します。
今年はマロちゃんとプリンちゃんも一緒ですね。
みんなの傍で懐かしいひとときを過ごしていってください。
メバエお婆ちゃま、みんな帰ってきたよ(=^・^=)
  1. 2014/08/15(金) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

私も涙が出ましたよ。
皆、集まったかな?(^^)
  1. 2014/08/15(金) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1217-de2ebc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)