金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

特別なオーラ

皆様から、心温まる、拍手とコメントを、
沢山、沢山、頂いて、


sgnspo1.jpg


メバエお婆様、きっと、今頃、
胸を張って、目をキラキラさせて、
とっても喜んでいる事と思います。

本当に、ありがとうございましたm(__)m

22年と5ヶ月・・・

本当に、良く頑張りましたよね?

だけど、やっぱり・・・

たまたま、偶然?
長生き出来た、ご長寿猫・・・

では、ないと思うのです。


sgnspo2.jpg


最後に、顔を上げて、
こっちを見ている写真ですが、

この時、私は、メバエお婆様から、
特別なオーラが、出ているように見えたのですが、

それは、気のせいではなく、
後に居る、ビビちゃん(推定15歳以上♀)も、
気が付いていたのは、確かです。


sgnspo3.jpg


前から、特別なオーラを持っているのではないかと、


sgnspo4.jpg


何度も思った事がありましたが、

やっぱり、最後の最後まで、
すごい、すごい、お方だったと、改めて実感しています(^_^;)


さて・・・


sgnspo5.jpg


相変わらず、ヘタクソね~・・・

と、お婆様に、言われそうですが(^_^;)

いつも買っているお花屋さんが、
今週いっぱい、夏休みなので、

なかなか、思ったようなお花が手に入らず、
余計に、ヘタクソが目立ってしまい、

なんだか、ガッカリしているところに・・・


sgnspo6.jpg


どうしましょう!

ぱんとらさんから、立派なお花が届いたのです!

すごく、嬉しかったです。
ぱんとらさん!ありがとうございましたm(__)m


今頃・・・

メバエお婆様は、
どこで、何をしているのでしょうか?

誰と会っているのでしょうか?

とても、気になっているのですが、

それはまた、ゆっくりと、
綴っていこうと思っていますm(__)m





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2014/08/21(木) 21:06:44|
  2. メバエ