金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

お花の表彰状

メバエお婆様~!


dojhsj1.jpg

                            メバエ(享年22歳♀)

すごいですよ~!

お婆様に、お花が、どんどん届いていますよ~!


dojhsj2.jpg

未来ママさまからは、

プリンの時にも、頂いて、
恐縮していたところ、

今回も、また、メバエお婆様らしい、
「大往生」のボリューム満天のお花が届きました。


dojhsj3.jpg


お店にも、お客様が、わざわざ届けて下さったり、
送って下さった、お花がいっぱいです!

メバエお婆様、とっても喜んでいます♪

皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m


dojhsj4.jpg


この、沢山の綺麗なお花は、

お婆様が、22年5ヶ月のも間、

ずっと、ずっと前向きに、
生き抜いた事への、表彰状だと思います。

やっぱり、すごいわ!
お婆様には、頭が下がりっぱなしです(^_^;)




dojhsj5.jpg

                          ダメダメ営業部長

チビ太くん・・・

君も、もう少しでも、
見習ってくれたら、有難いのだけどね?(^_^;)



ところで、話が逸れますが、

明日、8月24日(日)

昨年9月に、やはり、大往生で他界致しました、
人間のお婆ちゃん(亭主の母 享年93歳♀)の、

一周忌の為、お店は、休業させて頂きますm(__)m



余談・・・

昨年の、お婆ちゃんのお通夜は、大雨(*_*;

そして、四十九日は、大雨どころか、
お墓が冠水して、その日の納骨は断念(>_<)

さて、明日の天気は、どうなることやら~(^_^;)





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/08/23(土) 20:44:10|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちらっと、弱音 | ホーム | 特別なオーラ>>

コメント

メバエちゃんへのお花、すごいです!!
とても素敵な表彰状ですね。
メバエちゃんはいつも前向きで、とっても頑張り屋さんで、
うつむきそうになる時ほど、その底力を示してくれました。
メバエちゃんが一生懸命生き抜いた22年と5ヶ月は、
とても大切で重みのある22年だったと思います。

チビ太も見習って、前向きに営業部長がんばろうね!
  1. 2014/08/23(土) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

メバエお婆さま、今頃プリンちゃんと並んで座ってるかなぁ。
お二人にはいつも元気をもらっていました。
すごい目力、なのに可愛らしかったメバエちゃん、
お経、一度聴いてみたかったです(^_^;
  1. 2014/08/23(土) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

大往生・・・・(*^-^*)
その言葉が、ピッタリですね
苦しい日々もあったけれど、メバエおばあさまの人徳?猫徳ですね。

お疲れ様・・ゆっくり休んでね・・
今頃は虹の橋を渡り始めたところでしょうか?
きっと、プリンちゃんが待ってるね。
  1. 2014/08/24(日) 04:42:11 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

お写真を載せたくて、お借りしていました。
コメントを有難うございました。
しみじみ、お婆様のパワーを感じました。
素敵な目ヂカラでしたよ。
  1. 2014/08/25(月) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

メバエさんの人気が分かるね。
きっとあっちではご満悦だと思うよ。
  1. 2014/08/25(月) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

本当に、こんなに立派な旅立ちを、私は知りません。
メバエちゃんの日々は、
みんなの誇りだと思いますし、
また、どれだけの方々が励まされたことでしょう。
表彰状、いっぱいのはずですよね。
  1. 2014/08/25(月) 01:36:05 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

さみしいな

メバエさま、いままでよくがんばりましたね。
立派でした。いつまでも、みんなの心の中で生き続けることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。tyareさん、メバエさまをここまで長生きさせてくれてありがとうございます
  1. 2014/08/25(月) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. たまこのおねーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1223-d5413179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)