金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

お婆様の選択

メバエお婆様・・・


bpnsntk1.jpg

                      メバエ(今月8月19日没 享年22歳5ヶ月♀)

お婆様が、天に旅立った、あの日から、
早いもので、10日が経とうとしています。


私が思うには・・・

あれから・・・


やっと、痛みと苦しみから、
解放された、メバエお婆様は、


bpnsntk2.jpg


シャキッと、立ち上がって、

すっかり、忘れていた、


bpnsntk3.jpg

                       チャレメ(享年16歳♂)

7年前に、先に旅立った、
伴侶のチャレメの事を、急に思い出して、

会いたくて、会いたくて、
堪らなくなって、


bpnsntk4.jpg


すっ飛んで、チャレメのところに行き、
思う存分、甘えているのではないかと、


思っていたのですが・・・


bpnsntk5.jpg


どうも、そうではないようで・・・


bpnsntk6.jpg


お婆様が、寝ていた場所を、
皆が、今でも意識して、

踏み込んだり、
跨いだりしないでいるのは・・・



bpnsntk7.jpg


お婆様! 

チャレメのところには、行かなかったのですね?


bpnsntk8.jpg


あの子と一緒に、

ここに居るのですね?!


もっと、ずっと、
一緒に暮らしたかった、あの子と・・・


bpnsntk9.jpg


きっとね!・・・





関連記事です。

「ありがとう・・」

「あの子の願い」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/08/28(木) 20:15:06|
  2. メバエとプリン