金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

キジトラ婆ちゃん

涼しい日が続いているので、


batdsty1.jpg

                          ナオ(10歳♂)

倉庫では、ナオが、
たくさん食べるようになって、ホッとしている(^^)


batdsty2.jpg

                          ハル(10歳♂)

ハルとナオの兄弟は、
仔猫の時から、食が細かったので、

いつも、夏は心配ばかりだったけど、
今年は、もう、大丈夫かな?


で・・・


batdsty3.jpg


見覚えのある、この方も、このところ、
毎朝、倉庫に出没しているのだが・・・


batdsty4.jpg


前に、恨めしそうに店の中を覗いていた、
あの、ヨボヨボのキジトラ猫(^_^;)

かなり高齢の、お爺さん猫だと思っていたけど、

どうやら、お婆さんだったみたい^^;


batdsty5.jpg


毛繕いが、出来ないらしく、毛玉が酷いけど、

たくさん、食べているし、
倉庫の隣の家の奥さんにも、貰っているので、

きっと、もっと、元気になれるよ!

頑張れ! キジトラ婆ちゃん!


batdsty6.jpg

                         メバエ(享年22歳♀)

食は生なり!            

そうですよね! お婆様!・・・




関連記事です。

「突然の秋」

「ちらっと、キジトラ」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/09/01(月) 20:30:20|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちらっと、今日の芸術 | ホーム | 定休日変更のお知らせ>>

コメント

食は生なり!!
本当にそうですよね。
食欲は、原動力ですね。

私の場合は、ちょっと過剰なんですけどね(;^ω^)
  1. 2014/09/01(月) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

生きることは食べること、食べることは生きること!ですね。
ヒトもネコも同じです。
それはメバエちゃんが教えてくれたことの1つ。
キジトラ婆ちゃんも、沢山食べて頑張ろう。

やっと暑い夏も終盤ですね。
季節の変わり目ですから、tyareさんもご自愛下さいね。
チビ太にもよろしくお伝え下さい。
  1. 2014/09/01(月) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1229-f6d6208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)