金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、今日の芸術

先日・・・


mrkgjj1.jpg


開いた口が塞がらなかった、
秘密のお部屋、

202号室の襖(-_-;)

だけど、ここまで、芸術を爆発させたのだから、
とりあえずは、気が済んだらしく、

暫くの間、
これ以上の進展は、無かったのだが・・・



今日・・・


mrkgjj2.jpg


なんだろう?

この、黒っぽい紙は?・・・



mrkgjj3.jpg

                           ミルくん(1歳♂)

今度は、裏側にも、

芸術を施しているらしい・・・


mrkgjj4.jpg


そのうち、この襖は、
枠しか無くなるかも知れないが・・・


入居者募集中!

ありえないよね~




関連記事です。

「続・私は貝になりたい」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/09/02(火) 20:27:35|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ここに居るわよ! | ホーム | キジトラ婆ちゃん>>

コメント

あはは、豪快!!

でも、ミル君は可愛いから許してしまいそうですね。

我が家の襖も凄いけど、完敗です(笑)
  1. 2014/09/02(火) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

ミルくん!お腹のチャックが見えているぞ

いたずらっ子はかわいいな~^
  1. 2014/09/02(火) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

ミルくん 爆発していますね(^_^;
げいじゅつはばくはつだ~ 

かわゆす♪
  1. 2014/09/02(火) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

あらららら~\(^o^)/

お~み~ご~と~!!
黒っぽい紙の正体、すぐわかりましたよ。経験ありますから^^;
みるくん、「すごいでしょ。」って得意げ(=^・^=)
tyareさんのあきれ顔が目に浮かびます。
  1. 2014/09/02(火) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #Cq8Y/oPQ
  4. [ 編集 ]

ミル君のドヤ顔が可愛すぎです~( ´艸`)
入居しちゃいたい(≧▽≦)
  1. 2014/09/02(火) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

枠だけになりますよ~

長いこと拝見していますが、初めてのコメントです。
楽しい時も悲しい時もいつも拝見していて、一緒に泣いたり笑ったりしています。

ふふふ、笑っちゃいました~。そうです、そうです、我が家のふすまも枠だけになってしまいましたよ~(笑)
  1. 2014/09/02(火) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

笑いをこらえるのに必死。。

魅力的なネコ付き物件!
  1. 2014/09/03(水) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. ちょこまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ミルくん、作品制作後の充実感でヘソ天かい!(笑)
ヘソ天で、右手ふりのばして「ゲージュツはばくはつにゃー!」かい!
かかかかかわいすぎるし。全て許す。(^▽^;)
ミル付き物件なら即決まりそう。
  1. 2014/09/03(水) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1230-196c42a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)