金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あれから・・

あれから、チュミレ姐さんは、


arkoars1.jpg

                                チュミレ(10歳♀)

舎弟たちが、
どうして帰って来ないのだろう・・・


arkoars2.jpg


いったい、
どこを、ほっつき歩いているんだろう・・・

たぶん、そう思っているかのように見えて、
ちょっと、辛くなってきたので、

夜だけでも、家の中で、
寝かせようと、決心した。


しかし・・・

それなりに・・・ 


arkoars3.jpg


覚悟はしていたものの・・・


arkoars4.jpg


今までに、ないくらいの、
最大級の大嵐(*_*;

でも、最初の晩は、仕方ないけど、
2日、3日経てば、

きっと、諦めて、
おとなしく寝てくれるのではないかと、

根気で、3日間、
試してみたものの・・・


arkoars5.jpg


チュミレちゃん・・・(T_T)

ダメだ、お母たん、
睡眠不足で、気持ちが悪くなってきた(>_<)

それに・・・


arkoars6.jpg


このままじゃ、皆も・・・


arkoars7.jpg


昼夜逆転して、体調を崩してしまうかも?(~_~;)


困ったねぇ・・・


arkoars8.jpg


それじゃぁ、もう少し寒くなったら、
夜は、皆と一緒に、家の中で寝ようね!

絶対に! 約束だよ!


それまでの間・・・


arkoars9.jpg


頑固な、チュミレ姐さんの事・・・

見守ってあげてね!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                  拍手のコメント、ありがとうございます。
                  もう暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/09/24(水) 20:35:39|
  2. チュミレと舎弟たち