金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

低体温

今日も、変わらず・・・


kuspto1.jpg

                    ビビちゃん(推定15歳以上♀)

自分からは、一切、
食べようとしない、ビビちゃん。

入院はさせたくないので、
どうにか、AD缶を食べさせながら、

毎日、皮下点滴に通う事にしたのだが、

やはり、今日も、心拍数が高いのに、
体温は、36,7℃

いくらなんでも、低過ぎる(>_<)

先生も、「思っていた以上に、悪いのかも知れない」
と、言っていたが、


kuspto2.jpg


とにかく、温かくして、たくさん、眠りましょう!

目が覚めたら、元気になっているかも知れないよ!


じつは、先日・・・

亭主の従兄弟(ビビちゃんと、飼い主のお婆さんが、
一緒に暮らしていた、アパートのオーナー)

から、聞いた話だが、

ずっと、入院をしていた、
その、お婆さんが亡くなったと、

保証人から、連絡があったとの事。

その話を聞いた時に、

もしかしたら、お婆さん・・・

ビビちゃんの事、不憫に思って、
迎えに来るのでは、ないだろうか?

なんて・・・

ちょっと、考え過ぎてしまったけれど・・・


kuspto3.jpg


そんな事、ないよね!

必ず、元気になって、
もっともっと、食を楽しむんだよね!

お婆さん・・・

どうか・・・

一生懸命に生きて来た、ビビちゃんの事、

そっと、見守っていて下さいm(__)m




関連記事です。

「困った話;;」

「はたして成功なのか・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                  拍手からのコメント、ありがとうございます。
                  もう暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/09/26(金) 20:11:24|
  2. ビビちゃん