金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

終わり良ければ・・

皆様から、ビビちゃんへの、
たくさんの、心温まるコメントを読ませて頂いて、


subete1.jpg
                 ビビちゃん(9月28日没 享年 推定16歳♀)

これで、良かったんだね!

って、何度も、ビビちゃんと握手をしました(^^)

たくさん、褒めて頂いて、
ビビちゃん、とっても喜んでいると思います。

ありがとうございました。


ビビちゃんと出会ってからの、
2年と3ヶ月・・・

今、思うと・・・


subete2.jpg

                         H24年6月24日

出会った、あの日、あの時に、

波乱万丈の、ビビちゃんの猫生と、
波乱万丈の、私の人生が、合流して、

すごい激流に、
押し流されてきたような気もします^^;


subete3.jpg


身も心も、行き場を無くしてしまい、
心を閉ざしてしまった、ビビちゃんを、

むさ苦しい所に、連れて来てしまって、


subete4.jpg


本当に、これで良かったのかどうかと、
思っている時に、


subete5.jpg


これで、良いわけないじゃない!

と、ばかりに、


subete6.jpg


家出をされてしまった時は、
かなりのショックでした(~_~;)


subete7.jpg


フェンスが邪魔をして、
なかなか、ビビちゃんを掴めなくて、

気持ちが焦るばかりで、どうにもならず、
約2ヶ月間もの、穴倉生活(^_^;)


subete8.jpg


やっとの思いで、保護できたのは、

皆様が、ずっと、
応援して、見守って下さったからだと、
つくづく思いました。


subete9.jpg


のんびり、気ままな、
独り暮らしを始めてから、

やっと、私に、
心を開いてくれるようになったビビちゃんでしたが、


subete10.jpg


心臓に、疾患がある事が判り、
このままの、独り暮らしは心配なので、


subete11.jpg


再び、皆の居る部屋に連れて来たものの、

また、嫌がって、
家出をされてしまうのではないかと、

毎日、ヒヤヒヤしているところ・・・


subete12.jpg

                                  メバエ(当時21歳♀ 先月8月19日没)

たぶん、ビビちゃんにとって、
最初で最後の、友達ができた事で、

それからは・・・


subete13.jpg


生き甲斐を感じながら・・・


subete14.jpg


毎日を楽しく過ごせた事は・・・


subete15.jpg


間違いないと思うから・・・


subete16.jpg


終わり良ければ、全て良し!

と、言う事で^^;

ビビちゃん、メバエちゃん、ありがとう!


私の人生も・・・

終わり良ければ、全て良し・・・
と、なりますように、

頑張らなくっちゃね!(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2014/09/30(火) 20:32:01|
  2. メバエとビビちゃん