金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

芸術の危機;;

ミルくん・・・


skkngjy1.jpg

                             ミルくん(1歳♂)

まだ、お友達ができないの?

困ったねぇ、やっぱり、
猫パンチが、マズいのよ(~_~;)

皆、ミルくんから、
距離を置いちゃっているじゃないの?


skkngjy2.jpg


毎日、午後から、
1階で、皆と一緒に過ごす時間は、

いつも、面白くなさそうな顔をして、

おやつをあげても、あんまり食べずに、

たくさん、撫でても、ゴロゴロ言わない(~_~;)


だけど・・・


skkngjy3.jpg


秘密のお部屋(202号室)で、
ひとり気ままに、過ごしている時は、

ゴロゴロ、モミモミ、いつもご機嫌(^_^;)

だから、1階に引っ越すのは、
もう少し、時間を掛けてあげようと、

思っていたら・・・

義姉(大家さん・亭主の姉)が、

そう言えば、202号室、
ずっと空いているままよね~?


と、聞いてきたので・・・

空いているけど、いろいろと工事をしないと、
入居者募集は、出来ないわよ?


と、アセって答えたら、

それじゃぁ、工事業者を頼んでくれる?

なんて、言われてしまって、大汗



skkngjy5.jpg


ミルくん! 大変だ~!

のん気に、寝ている場合じゃないかもよ~!


skkngjy4.jpg


ミルくんの、せっかくの芸術・・・


どうなっちゃうんだろう!




関連記事です。

「ちらっと、今日の芸術」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/10/02(木) 19:55:39|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今まで通り・・ | ホーム | 終わり良ければ・・>>

コメント

あららら・・・ミルくん、どうしましょ。
1階のみんなと楽しく過ごせればいいんですけどね。
ミルくん、がんばれ~!
  1. 2014/10/02(木) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/02(木) 22:25:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

猫同士、長く一緒にいたら仲良くなれるとは
限らないですよね。人間だって合わない人とは
合わないし。。。今まで秘密のお部屋があったから
なんとかなってきたけれど。。。
tyareさんのお気持ちわかります。。。
ミルくん、みんにゃとちょっと離れていても
いいから1階でご機嫌さんで過ごせる方法が
あるとといいんだけど。。。
  1. 2014/10/02(木) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、ご愁傷様です。全てを良い方に気持ちを切り替えましょうよ!

我が家のミーちゃん、体重1.9Kg。今は好きな物しか食べません。下痢が続き整腸剤を飲ませています。病院へは本猫の希望で行きません。連れて行くとありったけの力で抵抗します。泣きっぱなしで、家に帰るとぐったりです。
今週末は予定が有り買い出しに行かれませんが、たまの伝説プラスを取り置きお願いします。
  1. 2014/10/03(金) 03:09:53 |
  2. URL |
  3. 22匹の母 #t7EgGTA6
  4. [ 編集 ]

ミルくん

寒くなると自然に猫の距離が縮まりますよ。我が家の16匹も背中合わせで猫団子になってます。この場合、極力暖房はなしにします。
  1. 2014/10/03(金) 03:18:08 |
  2. URL |
  3. 22匹の母 #t7EgGTA6
  4. [ 編集 ]

ミルくん、他のニャンコ達にどうやって甘えて良いのかわからないのかもですね〜^^;
誰か〜ミルくんを仲間にしてあげて〜!
ミルくんも意地はらずこれから寒くなるし皆んなと仲良く猫団子になりなさいよ〜!(^o^)/
  1. 2014/10/03(金) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

きっと仲良くなれる

ミルちゃんは一人が好きなのかしら?
お友だちと一緒のほうが楽しいよ。

お義姉さまは202号室の現状を知らないのですね?
見に行くことはないんですか?
まぁ見たら卒倒しそうですが・・・^^;
  1. 2014/10/03(金) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/04(土) 16:16:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1253-85e99d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)