金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今まで通り・・

裏から、いつものチビ太の、
情けない悲鳴が、聞こえてきたので、

やれやれと、行ってみると・・・


sbnirjy1.jpg

              チビ太(10歳♂)          チュミレ(10歳♀)

またかよ・・・(~_~;)

女のチュミレに睨まれただけで、
悲鳴をあげるのは、やめましょう!


sbnirjy2.jpg


後姿が、悲しく見えるわ(T_T)


sbnirjy3.jpg


相変わらず、元気で、
強くて、キツい、チュミレ姐さんだけれど、


sbnirjy4.jpg


ひとりぼっちで、遠くを見ている顔には、
やっぱり、寂しさは、隠せないよね?


sbnirjy5.jpg

                    ジャムくん(年齢不明♂)

チュミレ姐さんが、
ひとりぼっちになってしまった事を、

分かっているのか、どうなのか?

最近、毎晩、ジャムくんが来て、
一緒に、ごはんを食べて、

その後も、暫く、寛いでから、
現在の住家に帰って行くのだが、


sbnirjy6.jpg


チュミレは、殆ど、ジャムくんを無視して、
よそ見ばかりしている。

あの子たちを捜しているの?

今日こそ、帰って来るのではと、待っているの?


だったら・・・


sbnirjy7.jpg


すぐ傍に、居るじゃないのよ!

お母たんには、しっかりと見えるよ!


sbnirjy8.jpg


あきれちゃうほど、遊びまくっている姿が!

だから、ジャムくんが来るんだよ!


sbnirjy9.jpg


だから、今まで通り・・・

元気、貰おうね!




関連記事です。

「あれから・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2014/10/04(土) 20:31:43|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふたつの台風 | ホーム | 芸術の危機;;>>

コメント

やんちゃで可愛い舎弟たちの姿、
きっとチュミレちゃんにも見えてますよ~
ジャムくんも、チュミレちゃん想いの優しい子ですね。
チビ太の相変わらずの性格にも安心します。
みんな、これからも元気で頑張っていこうね。
  1. 2014/10/04(土) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ジャム君ありがとうね。
ジャム君と、そしてチュミレちゃんの視線の先にはブーちゃんとニゴーちゃんが。
そう、今までどおりみんな一緒。
チビ太ちゃんとの関係も一緒^^;
  1. 2014/10/04(土) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に、これからも、舎弟たちに見守られながら、
今まで通りの、チュミレでいてほしいと思います。
チビ太にも、今まで通り…いや、今まで以上に、
意地悪していますから、きっと大丈夫ですね(^_^;)
  1. 2014/10/05(日) 18:01:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
気まぐれジャムくんの事ですから、
また、あっちこっちと、居心地の良い場所に、
移動してしまうかも知れませんが、
チビ太との、腐れ縁は、
ずっと、ず~っと、続くのでしょうし、
きっと、寂しくありませんね(^_^;)
この際だから、仲良くなれれば良いのだけれど、
ありえないか~(~_~;)
  1. 2014/10/05(日) 18:08:03 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1254-c5df93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)